このサイトは一部広告を含みます
ドラゴンレジェンド:召喚の評価とアプリ情報
アプリ
2019年01月31日 リリース済
2019年01月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ドラゴンレジェンド:召喚の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

2頭身のミニキャラが躍動する3DアクションRPG。
プレイヤーは世界の滅亡を防ぐため、「神剣のかけら」を集める旅へと向かっていく。
バトルでの操作はバーチャルパッド形式。
スティックで自由に駆け回り、ボタンタップで通常攻撃やスキルを組み合わせて戦っていこう。

バトルには、従者を最大4人連れて行くことも可能。
オートで一緒に戦ってくれる心強い存在だ。
冒険の拠点となる城下町はロビーとなっており、全国からプレイヤーが集っている。

可愛らしいミニキャラを、100種類以上の装備品でコーディネート。
思い思いのオシャレで、自分のキャラを自慢していこう。

プレイヤーキャラ

プレイヤーキャラは、ゲーム開始時に職業・性別を選択することができる。

職業は「アーチャー」「戦士」「魔法師」の3種類。
それぞれ戦い方が異なるので、自分のプレイスタイルに合ったものを選択していこう。

装備品

装備品はガチャステージクリアで入手可能。
武器やアーマーなど全8箇所に装備することができ、それぞれ「精錬」「覚醒」といった強化ができる。

中には、見た目だけを変更する「コスチューム」も存在するぞ。

スキル

基本となるスキルは全4種類。
それぞれプレイヤーレベルに応じて解放され、ゲーム内通貨を使用して強化できる。

さらにプレイヤーレベルが25になることで、超強力な「レア技」を使用することが可能だ。

従者

従者は、ショップで購入できるカケラを集めて入手。
それぞれ戦闘タイプが異なるので、プレイヤーキャラとの相性を考えて組み合わせていこう。

もちろん「突破」「進化」といった育成要素も用意されているぞ。

ゲームモード

本作はリアルタイム対戦レイドバトルをはじめ、様々なゲームモードが搭載されているのも特徴。
それぞれプレイヤーレベルを上げることで、解放することが可能だ。

世界観

この世界はかつて、竜族の王子様・トムによって救われた。
それから長い年月が経った今、世界に再び災いが訪れようとしている。

世界の滅亡を防ぐため、トムが残した「神剣のかけら」を求めて旅立っていく…。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 味方も敵もデフォルメされたミニキャラとなっており、可愛らしい世界観で楽しめる。
  • 豊富なアバターによるオシャレ自慢、対人戦やギルドなど、他プレイヤーとの関わりが多いのも嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • 要素解放に要求されるプレイヤーレベルが高く、時間がかかる。

ユーザーレビュー

ドラゴンレジェンド:召喚をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ぺちぺち♪

    もう10日も遊んでる
    Σ(゚Д゚)キエー

  • しじみ

    2頭身キャラの可愛い見た目ながらも、アクション性はしっかりと。
    カジュアルさとの両立がしっかりできているのが嬉しい。
    定番の要素もしっかりと詰め込まれているので、普段アクションゲームをプレイしない人にぴったりかも。

掲示板

ドラゴンレジェンド:召喚に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ドラゴンレジェンド:召喚の情報

会社 8EEGame
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2019年01月31日
Android:2019年01月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧