このサイトは一部広告を含みます
インベーダー 2048の評価とアプリ情報
アプリ
2019年01月30日 リリース済
2019年01月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

インベーダー 2048の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

インベーダーと戦う2048パズル
プレイヤーはパズルをプレイし、を倒していく。
新たなパネルは移動させることで出現する。

▲新たなパネルは移動させることで出現する。

パズルでは4×4の盤面縦横にスワイプして、同じ数字のパネルを合わせ数を大きくしていく。スワイプした方向に全てのパネルが移動するので、他のパネルの動きを予測して動かそう。

残りの移動回数が0になると敵は下降していき、デットラインをこえられるとゲームオーバーだ。デッドラインまでの距離は画面左上で確認できる。
好きなタイミングで攻撃可能。

▲好きなタイミングで攻撃可能。

本作はステージ制で、最終目標は敵の撃破。パズルの途中で盤面を長押しすると、パネルの数字だけ敵にダメージを与えることが可能だ。

攻撃範囲は盤面の横幅に対応していて、それぞれパネルの直線上の敵に攻撃できる。

FeverTime

同じパネルを連続で動かし数字を大きくするとコンボが繋がり、3コンボを達成するとFeverTimeに突入。

一定時間、画面連打することで攻撃回数を消費することなく敵にダメージを与えることが可能だ。その際攻撃方向を選ぶことはできない

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • パズル以外に、どのタイミングで攻撃するかなどの戦略性もあって楽しい。
  • 時間制限が無いのでゆっくり考えてパズルができる。

×ここがBAD・・・

  • ゲームの説明がほとんどないので、パズルのシステムを理解するまで時間がかかるかも。
  • クリアしたステージをもう一度遊ぶことができないのは残念。

ユーザーレビュー

インベーダー 2048をプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    気軽に2048パズルが楽しめるゲーム。正直インベーダー感はないけど、パズルで攻撃して戦うのはとっつきやすい!

    ただ僕のように2048のプレイ経験がほとんどない人にはそもそものルールが少しだけ理解し辛かったです。

掲示板

インベーダー 2048に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

インベーダー 2048の情報

会社 Cogoo
ジャンル その他パズル
ゲーム
システム
スライドパズル
タグ
リリース
iPhone:2019年01月30日
Android:2019年01月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧