このサイトは一部広告を含みます
バハムートラビリンスの評価とアプリ情報
アプリ
2018年12月17日 リリース済
2018年12月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

バハムートラビリンスの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

豪華声優陣との冒険を楽しめる放置RPG
プレイヤーはダンジョンを進み、最深部に潜む最強ボス「バハムート」に勝利する為に戦っていく。
バトルは基本オートで進み、アイコンをタップする事でスキルを発動できるというもの。

ダンジョンは階層になっており、階層で一定数敵を倒すボスが出現。ボスを討伐する事で次の階層へ上がっていく。
本作の特徴は膨大なステージ量豪華声優陣だ。

全4章2000ステージからなるダンジョンを田村ゆかり、小松未可子など豪華声優陣が担当するキャラクターと共に進んでいこう。

キャラクター

キャラクターは召喚ガチャで入手可能。
獲得したキャラクターは酒場で装備品の装備と強化ができる。

強化を重ねていく事でスキルの習得やレベル上限、装備品の枠徐々に解放されていくぞ。

装備

装備品はダンジョンでの戦利品で入手可能。

ゴールドを消費して強化ができ、レベルがマックスになるとレベル上限を解放する進化もできるぞ。
装備品は主人公は9部位、キャラクターは6部位まで装備が可能だ。

スキル

スキルはセットして発動する通常スキルと特別な武器「神器」を装備する事でセットできる神器スキルに分類されている。

スキルは時間経過で溜まる魔道書の断片を消費して習得と強化ができるぞ。

パーティ

パーティは主人公+キャラクター最大3名
編成された主人公とキャラクターの戦力の合計値で総合戦力が決定する。

本作は5つの属性物理と魔法など様々な有利不利の要素があるので戦力で勝る強敵には相性を考えてパーティを編成しよう。

やりこみ要素

本作は他プレイヤーのパーティと戦うアリーナや1週間チャレンジ試練の塔などメインのダンジョン以外にも様々なやりこみ要素が用意されている。

その中でもチーム戦では他プレイヤーと協力してボスモンスターに挑戦できるモードになっているので、盛り上がること間違いなしだ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • キャラクターのアクションがしっかりしていて見ているだけで楽しい
  • スキマ時間で強化してあげればあとは放置しておくだけで勝手に強くなってくれるので、他の作業の片手間でもプレイできる

×ここがBAD・・・

  • 全機能を解放するまでにかなりダンジョンを進まないといけないので、本作をフルに楽しむには時間がかかる

ユーザーレビュー

バハムートラビリンスをプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    パッと見3Dアクションに見えてしまうほど、キャラの動きがいい放置RPGです。
    全システム解放まで時間がかかりますが、ゲーム自体が楽しいのでササッと解放できるかと思います。
    徐々に育っていくキャラクターを見るのが好きならかなりおすすめ

  • 覇王丸

    無料特典のように装った栄誉会員を購入すると、定期購読(7日間無料付き)となり、試用期間後月600円取られる可能性あり。とっくにアンストしたにも関わらず、定期購読試用期間が終わるとのメールがGoogleメールで届いたので即解約したが、気が付かなかったらずっと自動的に搾取されてたと思うと。。。注意喚起も含めてレビュー

掲示板

バハムートラビリンスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

バハムートラビリンスの情報

会社 VOYAGE SYNC GAMES
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年12月17日
Android:2018年12月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧