このサイトは一部広告を含みます
レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!の評価とアプリ情報
アプリ
2020年02月27日 リリース済
2020年02月27日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!の評価とアプリ情報

最終更新 :

冒険満載の「レゴ®」RPG!パーティを組んで戦略バトル!

組み立て玩具の「レゴ®」がテーマのRPG
プレイヤーはレゴの世界を救うため、砂漠や海、宇宙などを冒険していく。
バトルはヒーローたちの攻撃やスキルで戦うコマンドバトルRPG。最大5人編成となる。

ブロックを使ったスキル攻撃や自分の複製が敵として登場するなど、レゴらしいバトルが楽しめる。
本作には実際のキットと同様のレゴシティ、レゴキャッスルなどおなじみのテーマが登場する。

冒険でパーツを集めれば、完成させることが可能だ。3Dで再現されたブロックが組み上がっていく様子にきっとワクワクするはず。

これらのキットは組み上げると、ヒーローがパワーアップするなどバトルが有利になるぞ。

どの敵から倒す?攻撃順やスキルで頭脳プレイ!

本作の最大の特徴は、ヒーローたちの編成や育成が鍵となる戦略性のあるバトル

敵フィギュアのスキルや攻撃スピードなどに合わせて、どの敵を倒すか?どのスキルを優先的に使うか?など作戦を練りながらバトルしよう。

戦略通りに見事敵を撃破できたときは気分爽快だ

このゲームはこんな人にオススメ!

  • レゴ®を集めたり、組み立てたりしたことがある人。
  • フィギュアや模型などを集めるのが好きな人。
  • コミカルなストーリーのRPGを遊びたい人。

関連記事

ユーザーレビュー

レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ななし

    バラバラのレゴが一気に組み上がるのが単純に見て楽しい!
    昔組み上げたレゴが、湯婆婆の魔法みたいに一気にできていきます。

    地味な機能だけど、組み上がるとき巻き戻せるのも良い。

    ストーリーは他のレゴアニメや映画同様ライトでコミカルなもの。

    レゴシティ、レゴキャッスル、レゴスペース!全部懐かしい。
    レゴ好きはもちろん、「そういえば昔組み立てたなー」って人も懐かしくて楽します!

    と、いいゲームなんですけど、受信ボックスをタップするとアプリが落ちてしまうなど、ちょっと不安定なので早めの改善希望で星マイナス1でした。

掲示板

レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

レゴ® レガシー:レゴのヒーローが勢ぞろい!の情報

会社 Gameloft
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2020年02月27日
Android:2020年02月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧