このサイトは一部広告を含みます
俺の記憶にカノジョはいない の評価とアプリ情報
アプリ
2018年12月12日 リリース済
2018年12月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

俺の記憶にカノジョはいない の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

選択肢でENDが変化する分岐型ノベルアドベンチャー
プレイヤーは事故で3年間の記憶を無くした主人公となり記憶を取り戻すために奮闘していく。
課金等で手に入るアイテムを使うことで選択肢の答えを表示が可能。

▲課金等で手に入るアイテムを使うことで選択肢の答えを表示が可能。

ゲームはタップで物語を進めながら、出現する選択肢を選んでいくというもの。
このゲームにはDead Endが多数存在しているので、一つ一つの選択肢を慎重に選ぼう。
シナリオを進めるのにはライフを消費する。
ライフは時間経過広告動画視聴課金などで回復するぞ。

分岐マップ

このゲームにはシナリオの分岐マップが用意されている。
これを使用すると、シナリオを分かりやすく確認できたり、好きな選択肢のシーンからやり直しができる。

スマートフォン

このゲームではスマートフォンを使用したやりとり謎解きが存在する。
ここでのやりとりや謎解きによってもストーリーが分岐するぞ。

ストーリー

ある日、目がさめると病室のベッドの上にいた主人公。そして目の前には見知らぬ女の子が立っていた。
主人公の彼女だと言い張る女の子。しかし主人公に彼女がいた記憶はない
話を聞くと、どうやら主人公は3年間の記憶を失ってしまったらしい。

本当に女の子は彼女なのか、何故主人公は事故にあったのか。果たして主人公は記憶を取り戻すことができるのだろうか。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 多くの分岐が存在し、色々な展開やENDを楽しめる。
  • 要所に謎解きスマホの操作等が存在し、ゲームが単調なものではなくプレイしていて飽きない

×ここがBAD・・・

  • シナリオごとのライフの使用量が多く、一度に多く読み進めづらい。

ユーザーレビュー

俺の記憶にカノジョはいないをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

俺の記憶にカノジョはいないに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

俺の記憶にカノジョはいないの情報

会社 SEEC
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
ノベルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2018年12月12日
Android:2018年12月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧