このサイトは一部広告を含みます
Furies: Last Escapeの評価とアプリ情報
アプリ
2018年12月03日 リリース済
2018年11月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Furies: Last Escapeの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ゾンビに支配された世界が舞台のリアルタイムストラテジー
プレイヤーは生き残る為に生存者の女の子達と共に軍事施設を作り、ゾンビ達を駆逐していく
ゲームは軍事施設の建設を行うビルドパート他プレイヤーの基地を攻めたり、ゾンビを倒す世界パートを繰り返しながら進行するもの。
本作のビルドパートは建物の種類が多く複雑ではあるが、序盤のストーリーをクリアしていく事で基礎的な基地を完成させる事ができる。

また、ストーリーでは女の子達が各建物の効果をしっかりと説明してくれるので、しっかりと聞いておけば資源不足で詰むことはまず無いだろう。

ビルドパート

ビルドパートは資源を消費し、時間経過で様々な施設を建設・強化していくパート。

湖や森から資源を取ってきたり、発電所を作ってエネルギーを作ったり、訓練センター兵士を募ることができる。

世界パート

世界パートは世界のプレイヤー達が表示されるマップ上で、他のプレイヤー基地地図上のゾンビを攻撃できるパート。

目標を設定すれば出発から帰還までオートで行うので、狙う場所に部隊を派遣したら結果が来るまで待っていよう勝利すれば大量の資源を獲得する事ができるぞ。

ヒーロー

ヒーローはストーリー報酬かヒーロー募集で獲得可能。

ヒーローは世界パートでの出兵ビルドパートでの建設で経験値を獲得しレベルアップする。
レベルが上がる事でヒーローのもつスキルが解放され、性能がアップしていくぞ。

出兵

部隊は最大3人のヒーロー訓練所で作成した兵士を組み合わせて編成する。

資源を確保したいならゾンビを攻撃。自分の戦力に自信がついてきたら他プレイヤーの基地を攻撃してみよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • カッコカワイイ女の子のイラストが動く。またアナウンスがキャラクターボイスなのも良い点。
  • ヒーローが課金ガチャをすれば手に入るというシステムでは無いので、無課金でも十分に遊ぶ事ができる

×ここがBAD・・・

  • ストーリーのセリフの中で時々翻訳されていない英語が出てくる。

ユーザーレビュー

Furies: Last Escapeをプレイしたユーザーのレビュー。

  • クロ

    カワイイ女の子と協力をする本格RTS。
    Zgirlsシリーズを触ってる人は勿論、RTSをやった事ない人でも女の子達が手取り足取り教えてくれるので始めやすい作品だと思います!

掲示板

Furies: Last Escapeに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Furies: Last Escapeの情報

会社 Star Ring Game Limited
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2018年12月03日
Android:2018年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧