このサイトは一部広告を含みます
Drift Life:Speed No Limitsの評価とアプリ情報
アプリ
2016年05月01日 リリース済
2015年11月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Drift Life:Speed No Limitsの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ドリフトが勝負の決め手となるカーレースゲーム。プレイヤーはマシンを操作してタイムアタックやCPUとのレースをおこなう。

レースではオートで走るマシンの加速ハンドル操作をおこなう。
ステージごとにクリア条件は異なるが、ゴールに最速で到達するのが目標となる。

ハンドル操作によってマシンの向き360度自由に変えられるので、うまく微調整できれば綺麗なドリフトを決めることが可能だ。

レースの流れ

レースはスタミナを消費しておこない、条件を満たせばクリア、次のレースが解放される。
クリア条件にはタイムアタックで制限時間を切る、レースで1位になるなどがある。

マシンは自動的に走るので、操作はマシンの向きを変えるハンドル操作加速の2つのみ。
ハンドル操作ではマシンの向き360度自由に調整できる。うまくドリフトしてコーナーを最短距離で走りきろう。

マシン

マシンは全部で8種類プレイヤーレベルが上がると解放される。
マシンにはトップスピード操作性グリップ得意な地形が設定されている。
お金を消費することで性能を向上させることが可能だ。

マシンのカラーリングを変更するには課金が必要となる。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・ハンドルでマシンの向きを360度調整できるので操作の自由度が高い。

×ここがBAD・・・

・マシンをもっとカスタマイズできたらよかったのに!
・海外製で日本語化されていない。

ユーザーレビュー

Drift Life:Speed No Limitsをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

Drift Life:Speed No Limitsに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Drift Life:Speed No Limitsの情報

会社 WEDO1.COM GAME
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2016年05月01日
Android:2015年11月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧