このサイトは一部広告を含みます
G.O.H - The God of Highschoolの評価とアプリ情報
アプリ
2018年09月12日 リリース済
2018年09月12日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

G.O.H - The God of Highschoolの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

韓国で人気のWEB漫画『THE GOD OF HIGHSCHOOL』3DアクションRPG
プレイヤーは主人公「毛利 仁」やその仲間と共にG.O.Hに挑んでいく。
バトルはバーチャルパッドでステージ上のキャラを左右に移動、タップで攻撃し出現する敵を倒していくもの。右下のボタンには通常攻撃・ジャンプ(回避)・スキルが割り当てられており、スキルは敵を攻撃して溜まるMPを消費して発動できる。

バトル中は操作キャラクターを変更したり、サポートキャラクターを出現させることも可能だ。
本作は『THE GOD OF HIGHSCHOOL』に登場する全てのキャラクターが3Dモデル化。各キャラが使用する技もド派手な演出で再現されているぞ。

ゲームを進めていくことで、「GOH英雄対戦」、「3:3チーム対戦」、「挑戦の塔」など様々なモードがプレイ可能になる。

ユニット

ユニットである英雄は主にガチャで入手。それぞれ6つのタイプにわかれており、不要なユニットを使用して強化が可能だ。

ガチャから入手できるルーンを装備するとステータスがアップする。
ユニットはレアリティに応じて通常スキル2つ、究極のスキル1つ、パッシブスキル1つ最大4つのスキルを所持している。

編成

チームはユニット3体で編成。サポートキャラクターの傭兵英雄が最大3名編成可能で、選択したキャラはバトル中一定時間呼び出すことができるぞ。

バトル前にゲーム内のお金を消費しバフアイテムを選択しておくと、ステータスアップの効果が得られる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • オートバトル機能もあり、アクションが苦手な人でも楽しめる。
  • 『THE GOD OF HIGHSCHOOL』に登場する全キャラクターが3Dモデル化されて登場するので、原作のファンには嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • ロードが多いので、テンポが悪いと感じる人がいるかも。

ユーザーレビュー

G.O.H - The God of Highschoolをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    原作を知らなかったけど楽しめました。オートバトルに切り替えられるので、なにかをしながらでもプレイできます!
    ガチャも良心的で、今始めるとレアキャラを選択して排出できるし、課金もガチャの結果を見てからできるのはとても嬉しい。

    移動が左右だけなので敵と重なったりして上手く攻撃が当たらなかったりするのだけが気になりました。

  • めんふぃす

    悪くはないけどやろうとは思わない

  • 名無しさん

    まったく楽しめませんでした…

掲示板

G.O.H - The God of Highschoolに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

G.O.H - The God of Highschoolの情報

会社 SN Games
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年09月12日
Android:2018年09月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧