このサイトは一部広告を含みます
カンフー・クリッカーの評価とアプリ情報
アプリ
2018年09月03日 リリース済
2018年09月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

カンフー・クリッカーの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

道場を再建していく放置・クリッカーゲーム
プレイヤーは次々と現れる敵と戦いながら、カンフマスターを目指していく。
ゲームは、道場を強化しながら一定時間毎に襲来する敵を倒していくというもの。
オートで戦う達人を配置して道場を守ろう。プレイヤーは敵をタップすることで攻撃できるぞ。

敵を全滅させると防衛成功、ゴールドや達人カードが入った宝箱を入手可能だ。
道場はいくつかのフロアに分かれており、フロアごとにゴールドを獲得できる。

道場は主にゴールドで強化可能。
強化すると敵タップ時のダメージがアップしたり、獲得できるゴールド量がアップする。

達人

達人は、HPや攻撃速度などのステータスが設定されており、敵をオートで攻撃していく。

フロアごとに配置可能。宝箱などから獲得できる達人カードで入手・強化が可能だ。

超越

超越は、強化した道場をリセットして「気」を獲得するというシステム。
「気」を消費して、獲得できるゴールドを16倍などのアイテムをランダムで購入できるぞ。

クラン

プレイヤーは赤・緑・青の3つのうち1つのクランに加入できる。
他クランのプレイヤーの道場に達人を送り込んで戦いポイントを稼ごう。

ポイントごとにランキングが定められ、ランキングによって報酬が豪華になっていくぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 達人を使って、防衛以外にも他のプレイヤーを攻撃して遊べる。
  • アプリを起動せずとも、ゴールドが貯まっていくのが嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • 海外で先行リリースされているので、プレイヤー間の差を埋めるのが難しい。

ユーザーレビュー

カンフー・クリッカーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ピグ

    ただのクリッカーゲームだと思ってたけどPvP要素もあって面白い。
    フロアの強化もまとめて強化できるのが楽でユーザーに優しい。
    1つ難点をあげるなら、達人がなかなか課金をしないと入手できないことだが、エンジョイ勢でいる分には特に気にかからない。

  • 121212

    面白くないでアホ臭ワロタ

掲示板

カンフー・クリッカーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

カンフー・クリッカーの情報

会社 PikPok
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
シミュレーション
タグ
リリース
iPhone:2018年09月03日
Android:2018年09月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧