このサイトは一部広告を含みます
アストラルトラベリングの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

アストラルトラベリングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

盤面上のピースを消して「アストラル」と呼ばれる敵と戦うパズルRPG
プレイヤーは異世界にワープしてしまった女子大生となり、不思議な現象の謎を解いていく。

バトルでは、盤面をタップして縦・横・斜めにつながった同じ色のピースを消していこう。
一度に消す数が多いほど敵に与えるダメージが大きくなるぞ。

Ponta会員IDと連携しており、バトルでまれに獲得できるEXポイントPontaポイントに交換することが可能だ。

バトルの流れ

つながった同色のピースをタップで消して、敵に攻撃していく。つながるピースがない場合でもタップしたピースは消すことができるぞ。

必要な数のピースを消すと、ユニットのスキルを発動することが可能だ。

すべての敵を倒すとクリアとなり、プレイヤーとユニットの経験値を獲得する。ユニットがドロップすることもある。

ガチャ

ガチャではユニットを獲得する。
1回あたり5クリスタル(600円相当)で、10回分のクリスタルを消費すると11連ガチャを引くことができる。

ユニット

ユニットはガチャドロップで入手する。
ステータスの他、スキルリーダースキルが設定されている。

スキルの種類はダメージ系回復系ステータス上昇系など様々。
リーダースキルステータス上昇系が多い。

不要なユニットを消費して強化したり、素材を使って進化させることが可能だ。

世界観

2019年の日本に暮らしていた主人公は、ある日突然異世界にワープしてしまう。
不思議な現象の謎を解くために、アストラルと呼ばれる敵に立ち向かう物語。

このゲームの評価


◯ここがGOOD!

・タップするだけでつながっているピースを消してくれるので手軽に遊ぶことができる。

×ここがBAD・・・

・スキル発動に必要なピースの数が多めで、特に敵が弱い序盤はなかなかスキルを使うことができない。

ユーザーレビュー

アストラルトラベリングをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

アストラルトラベリングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アストラルトラベリングの情報

会社 Showcase Gig
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年11月12日
Android:2015年11月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧