このサイトは一部広告を含みます
Supermarket Mania - マッチ3の評価とアプリ情報
アプリ
2018年08月11日 リリース済
2018年08月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Supermarket Mania - マッチ3の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

スーパーマーケットをテーマに、食材・飲料などを消していくマッチ3パズル
プレイヤーはパズルをプレイし、各ステージのクリアを目指す。
パズルは同じ種類のチップ縦か横に3つ以上連ねて消し、ステージ目標をクリアしていくというもの。
目標をクリアする前に、定められた手数を越えてしまうクリア失敗

クリア失敗するとゲームに挑戦するのに必要なスタミナ(ライフ)が一つ減ってしまう。
ライフは時間経過で回復するぞ。
チップを4つ以上同時に消すと、ボード上に特別なチップが出現する。
特別なチップを巻き込んで消すと、縦一列全てのチップを消したり、ボード上にある同じ種類のチップを全て消したりなどの効果を発動するぞ。

チップが大量に消せるチャンスなので残り手数を考慮しながらうまく使おう。

アイテム

ゲームではクリアに役立つアイテム任意のタイミングで使用できる。
アイテムには不要なチップを一つ消せるものや、ボード上のすべてのチップをシャッフルするものなど効果は様々。

アイテムはステージのクリア報酬などで獲得できるぞ。状況に応じて使ってみよう。

ステージ

本作には数百種類のステージが用意されている。
ステージが進むにつれクリアの難易度も上がっていくぞ。

G5Gamesのメンバー登録をすれば、フレンドとクリア状況のシェアをすることも可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ステージの量がかなり多いので長く遊べる。
  • ギミックやクリア条件は様々な種類のものがあり、マンネリ感なく楽しめる

×ここがBAD・・・

  • ステージを進めるとマップ上のスーパーマーケットがオープンするが、演出が地味であまり達成感を感じられないのが残念。

ユーザーレビュー

Supermarket Mania - マッチ3をプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    パズルのプレイ感はストレスもなく良い感じです。ステージも豊富で嬉しい。
    パズルに集中して、ひたすらにクリアしていきたい人にオススメです!

掲示板

Supermarket Mania - マッチ3に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Supermarket Mania - マッチ3の情報

会社 G5 Entertainment
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2018年08月11日
Android:2018年08月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧