このサイトは一部広告を含みます
パーフェクトミッションの評価とアプリ情報
アプリ
2018年09月14日 リリース済
2018年09月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

パーフェクトミッションの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

陸海空と100種類以上の兵器や武器が登場するリアルタイムストラテジー
プレイヤーは軍の最高司令官となって、帝国を発展させながら戦場に部隊を派遣していく。
ゲームは、都市を発展させていく「建設」と兵器などを編成して戦う「バトル」を繰り返して進めていくもの。
敵地に赴き資源を集め、集めた資源で帝国を繁栄させよう。

バトルには、1人で戦う「ソロモード」軍団(ギルド)のメンバーとオープンワールドの世界で海賊や他の軍団と戦う「ワールドモード」がある。
バトルは基本オートで進んでいく。敵軍隊を全滅させるとクリア。

バトルでは、戦車や戦闘ヘリ、空母艦など兵器の編成が勝利の鍵を握る。
敵情を探り弱点を見つけ、戦略を巡らせて敵を倒そう。空母艦は実在のものが多数登場するぞ。

建設

建設では、資源を生産する鉄鉱場や発電所、兵器を生産する軍事工場などを建設できる。

各施設は、資源で建設・強化可能。
都市の中心となる司令本部を強化することで様々な施設が解放されていくぞ。

ソロモード

ソロモードはステージ制で、敵の拠点を全て占領していくというもの。
ステージクリアで資源やスターを入手可能、スターを一定数集めると報酬を獲得できる。

ワールドモード

ワールドモードでは、マップ上にいる海賊や他のプレイヤーの基地、採掘ポイントなどに攻撃を仕掛けることが可能。
攻撃対象をタップすると基地から部隊が出撃し、攻撃・偵察などを行えるぞ。

兵器

兵器には、攻撃力やHP、攻撃タイプなどのステータスが設定されており、戦車や戦闘ヘリ、特殊兵など100種類以上ある。
それぞれ専用の工場から生産可能だ。

空母

空母は、部隊のステータスを強化したり、「ワールドモード」で他の基地などに部隊を派遣するのに必要なもの
専用施設で、建造・強化が可能だ。

本作では、実在の空母が多数登場しており、空母の名前を自分好みに改名することができるぞ。

部隊

部隊では、最大6種類の兵器と1艦の空母を編成していく。
プレイヤーレベルを上げて、兵力を強化する士官やチップを解放し最強の部隊を作ろう。

軍団(ギルド)

軍団では、チームを組んで都市を占領したり軍団専用のマップに挑むことができる。

メンバー同士で、仲間の基地の発展を加速したり、「ワールドモード」で採掘ポイントの確保に戦力を貸すなど、お互いの軍団強化を助け合うことができるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 建設時間を無料でスキップできる時間が設けられているのが嬉しい。
  • エンタープライズやクイーン・エリザベスなど、実在するものが多数登場しているので好きな人にはたまらない

×ここがBAD・・・

  • 遊べるコンテンツが多いため、理解するのに時間がかかる
  • バトル中の演出に、物足りなさを感じるかも。

関連記事

ユーザーレビュー

パーフェクトミッションをプレイしたユーザーのレビュー。

  • うさぎ

    好きな人だけがハマれるアプリ。
    ゲームもフルオートなのでただ編成するだけ。
    あまり好みでなかった。

  • ポンプキン 

    おもしろくなかった

  • 馬刺し

    クソゲー中のクソゲー。
    最近は評価が低すぎてapp storeやgoogle playでもあからさまなサクラによる評価とコメント多発。
    ここの掲示板にも覇権ゲーだの課金しようだのほざいてるコメントあるけど騙されないようにね。
    誰もこんなクソゲーに課金なんてしないから。

掲示板

パーフェクトミッションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

パーフェクトミッションの情報

会社 OASIS GAMES
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2018年09月14日
Android:2018年09月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧