このサイトは一部広告を含みます
あらいぐまラスカル「スロットパズル」の評価とアプリ情報
アプリ
2018年08月03日 リリース済
2018年08月06日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

あらいぐまラスカル「スロットパズル」の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

世界名作劇場のキャラクター「あらいぐまラスカル」がデフォルメされた「プチラスカル」マッチ3パズル
プレイヤーはパズルをプレイすることで、スロットを回したりレベルを上げて、プチラスカルのカードを集めていく。
プレゼントボックス以外のスペシャルブロックは、タップすると周囲や縦横1列のブロックをまとめて消してくれる。

▲プレゼントボックス以外のスペシャルブロックは、タップすると周囲や縦横1列のブロックをまとめて消してくれる。

パズルは、同じブロックを縦横に3つ以上つなげて消していくもの。ブロックを上下左右にスワイプして入れ替えるとMOVEが1減りゲージがたまる1増える

ブロックを2回消すとスロットのリールが1つ回り、3つ回ると抽選開始。スロットの目が揃うと、スペシャルブロックが出現したり、同じブロックが全て消えたりする。
プレゼントボックスはスワイプで他のブロックと入れ替えることができない。

▲プレゼントボックスはスワイプで他のブロックと入れ替えることができない。

スペシャルブロックのプレゼントボックスが出現したら、その下のブロックを消していき、パズルの一番下まで運ぼう。プレゼントボックスがパズルの一番下にたどり着くと、かわいいプチラスカルの描かれたカードが手に入る。

ブロックを消したり、スロットでケーキが揃うとExp.が増えレベルが上がり、レベルに応じて新しいカードがアンロックされる。ブロックを消してスロットを回したりレベルを上げて、カードのコンプリートを目指そう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • パズルの上部やスロットがそろった時に登場するプチラスカルがかわいい
  • 時間経過でMOVEが増えるほか、広告動画視聴でもMOVEを回復できるので、好きなだけプレイできる。

×ここがBAD・・・

  • ステージ制ではなくひたすら同じパズルをプレイし続けるので、飽きてしまいそう

ユーザーレビュー

あらいぐまラスカル「スロットパズル」をプレイしたユーザーのレビュー。

  • チャイが気になる

    よくあるマッチ3パズルよりも簡単で単調。プチラスカルがかわいい以外は正直特に何もない。

掲示板

あらいぐまラスカル「スロットパズル」に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

あらいぐまラスカル「スロットパズル」の情報

会社 AMGAMES
ジャンル マッチ3パズル
ゲーム
システム
マッチ3パズル
タグ
リリース
iPhone:2018年08月03日
Android:2018年08月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧