ゲーム概要

3Dグラフィックのモンスターを合体させて敵と戦うRPG。
プレイヤーは魔王の視点で、勇者を倒すため旅に出る。
バトルでは、味方のモンスターを動かしてマップ上の敵を倒していく。特定の味方を組み合わせて強いモンスターに変化させる、合体というシステムがあるのが特徴だ。
合体していられる時間には制限があるため、使うタイミングが勝利の鍵になるぞ。
ストーリーはヘタレの魔王が悪者の勇者に立ち向かうという一風変わったもので、バトルの合間に3Dのアニメーションで展開する。
オンラインの他プレイヤーと一緒に戦う共闘プレイも実装予定。
バトルの流れ

勝利条件には敵の全滅などがある。
スキル(バトル)

スキルには効果範囲が決まっているものが多い。
合体(バトル)

合体後のユニットはレベルが最大の状態で現れる。同じ組み合わせでの合体は1バトルにつき1回ずつのみ可能だ。
リザルト(バトル)

バトル後にプレイヤー経験値を獲得する他、ユニットやアイテムがドロップすることもある。
ユニット

ステータスの他に、種族や攻撃範囲、スキルやアビリティが設定されている。
スキルとアビリティ

アビリティは常時発動するもので、ダメージ軽減系や吸収系、ステータス上昇系など様々な効果のものがある。
育成

進化や限界突破などは出来ないが、最大レベルのユニット同士を組み合わせて新しいユニットを入手する合体を行うことができる。
パーティ編成

ただし、その内1体はサブという補欠のような役割になり、バトル開始時には使用することはできない。サブのユニットは味方のユニットが倒れた際にのみバトルに参加することが可能だ。
アクセサリー

1ユニットにつき1つ装備することが可能で、ステータス上昇系や状態異常を防止するものがあるぞ。
世界観

ある日、側近であるヤルル(妖精)が何者かに拐われてしまう。魔王は彼女を助けるため、意を決して城外へと旅に出る。
ストーリーは3Dのアニメーションで展開される。