このサイトは一部広告を含みます
ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

映画「ミッションインポッシブル ローグネイション」を題材とした3Dアクション。
プレイヤーは架空のエージェントとなり、様々なミッションに挑んでいく。

バトルはFPSタイプで、プレイヤーは遮蔽物に隠れながら襲いかかる敵を射撃していく。攻撃と防御のタイミングを見計らい、正確に照準を合わせてターゲットの撃破を目指そう。

他プレイヤーの拠点を攻めて報酬を得るPvP機能も用意されているぞ。
敵の攻撃に備え、自分の拠点も強化しておこう。

ミッションの流れ

ミッションでは主人公を操作して、物陰に隠れながら敵を射撃していく。ステージによってターゲットの暗殺敵の全滅など勝利条件が異なり、主人公が倒れると敗北となる。

操作(ミッション)

画面をスワイプ視点と照準を動かし、タップで射撃を行うことができる。防壁に隠れることも可能なため、武器のリロード時敵の攻撃時に活用しよう。

移動(ミッション)

タップで前後左右の遮蔽物へ移動して、遠くの敵を狙ったり攻撃をかわすことも可能だ。

リザルト(ミッション)

スタミナはなく、無制限にミッションを行うことができる。ミッション後にプレイヤー経験値を獲得し、ゴールドを入手する。

武器

武器は、レベルアップや課金石の消費で入手する。 それぞれ火力の他、射程距離連射速度などのステータスが設定されている。
パーツを集めて武器を作成することもできるぞ。

武器強化

拠点で手に入るクリスタルなどを使用して、武器を強化することが可能だ。 強化するとステータスと火力が強くなり、挑めるミッションが増える。

拠点

プレイヤーはそれぞれ拠点を持っており、時間経過でクリスタルを入手することができる。 クリスタル消費で拠点を強化して、PvPでの防衛能力を上げることも可能だ。

PvP

他プレイヤー(AI操作)の拠点に攻め込むPvP機能がある。 操作は通常ミッションと同じで、相手拠点のボスを倒すと勝利となるぞ。 結果に応じてランキングが付けられ報酬がもらえる。

世界観

映画「ミッションインポッシブル ローグ・ネイション」の上映に先駆けてリリースされた海外製の作品。

架空のエージェントとなったプレイヤーは、映画の主人公であるイーサン・ハントを捕まえるためミッションに挑んでいく。

ユーザーレビュー

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイションの情報

会社 Glu
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年07月30日
Android:2015年07月20日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧