このサイトは一部広告を含みます
三剣豪-天下制覇の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

三剣豪-天下制覇の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

仁義を重んじる侠客たちが活躍するMMORPG。
プレイヤーは一人の侠客を操作して、中国に侵入してきた天忍教を倒すため旅にでる。

バトルは依頼を受けてダンジョンに入る形式。
バーチャルパッドで侠客を動かして、AI操作のユニットと共に敵を倒していく。
戦闘中にパーティを変更できるのが特徴。敵との相性に合わせてパーティを切り替えよう。

ゲーム内には通常クエストとは他に、最大3人で冒険する協力クエストが用意されている。
他プレイヤーと協力して熱いバトルを繰り広げよう。

ゲームの流れ

選択したユニットをバーチャルパッドで操作して、依頼を進めていく。

ゲーム内にはリアルタイムでプレイしている他プレイヤーが存在し、チャットなどでコミュニケーションをとることができる。

バトル

バトルでは攻撃回避必殺技を駆使して襲いかかってくる敵と戦っていこう。

必殺技(バトル)

必殺技は溜まったゲージを消費して発動する。
敵にダメージを与えるものが多く、数秒で再度使用可能になる。

パーティ変更(バトル)

パーティは操作ユニットAI操作のユニット2体合計3体で構成されている。
バトル中にAI操作のユニットを変更することが可能で、敵との相性に合わせて切り替えることができるぞ。

リザルト(バトル)

スタミナの制限はないので、何度も挑戦することができる。
バトル後にユニットの経験値を獲得し、拾ったアイテムを入手する。

ユニット

ユニットはガチャで入手する。
ステータスの他に、必殺技攻撃タイプなどが設定されている。

育成

ユニット経験値はクエストで獲得する。
クエストを進めると手に入る素材を消費して進化させることもできるぞ。

装備

装備はドロップで獲得する。
装備品はユニットごとに9つまで装備させることが可能で、見た目が変わるものも用意されている。

強化(装備)

装備はゴールドを消費して強化することができる。
強化すると装備のステータスが上昇する。

パーティ編成

コスト制限はなく、操作するユニットの他に2体まで編成することができる。
ユニットの中には特定の組み合わせでステータスが上昇するものもいるぞ。

世界観

舞台は15世紀中頃の中国。
プレイヤーは仁義を重んじる侠客となり、中国に侵攻してきた天忍教から秘宝を守るため戦っていく。

ゲーム内には15世紀に存在した英雄たちが実名で登場するぞ。

ユーザーレビュー

三剣豪-天下制覇をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

三剣豪-天下制覇に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三剣豪-天下制覇の情報

会社 windplay
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年10月12日
Android:2015年10月12日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧