このサイトは一部広告を含みます
Fate/stay night [Realta Nua]の評価とアプリ情報
アプリ
2015年04月19日 リリース済
2015年05月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Fate/stay night [Realta Nua]の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

Fateシリーズの原点であるビジュアルノベルゲームのスマホアプリ版。
本作はPC版の約1.6倍の高解像度で描かれた作品となっている。

プレイヤーは主人公衛宮士郎の視点で、聖杯戦争での戦いの物語を進めていく。
途中の選択肢によってストーリーが分岐していくため、セーブ機能をうまく使いながらクリアを目指そう。

シナリオはセイバールート、凛ルート、桜ルート3ルートが用意されているが、10/7よりセイバールートが永久無料化されているぞ。

ゲームの流れ

画面をタップしてストーリーを進めていく。
キャラクターのセリフはフルボイス仕様となっているぞ。

選択肢

途中で現れる選択肢によってストーリーが分岐していく。選んだ内容によってはBAD ENDになることも。

セーブ機能

セーブ機能が付いており、ストーリーの好きなところで保存することが可能だ。
セーブファイルは100個まで作ることができる。

世界観

半人前の魔術師である主人公衛宮士郎
使い魔(サーヴァント)と契約した魔術士(マスター)たちの聖杯戦争に巻き込まれた彼は、マスターの1人として戦いに身を投じることとなる。

ユーザーレビュー

Fate/stay night [Realta Nua]をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 朝比奈ひいらぎ

    ヒロインがみんな可愛くて、衛宮士郎が凄くかっこいい。奈須きのこさんは天才だと思います。

掲示板

Fate/stay night [Realta Nua]に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Fate/stay night [Realta Nua]の情報

会社 TYPE-MOON
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
ノベルゲーム
タグ
リリース
iPhone:2015年04月19日
Android:2015年05月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧