このサイトは一部広告を含みます
女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ&アドベンチャー-の評価とアプリ情報
アプリ
2018年07月22日 リリース済
2018年06月21日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ&アドベンチャー-の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

『女神様にこき使われてダンジョンに潜っています。』に続く、女神様シリーズ第2弾。
今回は女神様のためにレアモンを見つけ出すアイテム探しゲームだ。

プレイヤーはわがままな女神様の眷属になって、魔物の群れの中から指定されたレアモンを探していく。
ゲームは全20ステージ制。大量の魔物の中から、指定されたレアモンを探し出すというもの。
ゲームにライフはなく、何度間違えても大丈夫なのでじっくり探していこう。
ステージをクリアするとクリアシナリオを閲覧できる。
どうして様々な見た目のレアモンが生まれたのか?謎を解き明かす物語が進んでいくぞ。

ヒント

どうしても見つからない時はヒントを見てみよう。
広告動画を視聴することで、レアモンのおおよその居場所を知ることができる。

裏ステージ

20のステージをクリアすると裏ステージが開放。
裏ステージはハードモードに当たるステージで、見た目は変わらないままより難易度が上がったレアモン探しに挑戦できる。

クリアシナリオももちろん存在。謎が解けた後のアフターストーリーが楽しめる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 表ステージは簡単でサクッと楽しめる。
  • 女神様が変わらずお美しい。

×ここがBAD・・・

  • ステージ数が少ないので、飽きるのは早そう。
  • 前作にはあった着せ替え要素がなくなっているのが残念。

ユーザーレビュー

女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ&アドベンチャー-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • デニム・パウエル

    今作は女神様を着せ替えられなくなったんですね……
    全体的にあっさりしていて、その割に広告はデカイ。
    表は15分でクリアできるので暇つぶしにはいいのですが、女神様がかわいい以外の取り柄は特にないです。
    コレ、作るの簡単そうだなぁ。

掲示板

女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ&アドベンチャー-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

女神様にこき使われてレアモンを探しています。-絵探しクイズ&アドベンチャー-の情報

会社 Plummy
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
アイテム探し
タグ
リリース
iPhone:2018年07月22日
Android:2018年06月21日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧