このサイトは一部広告を含みます
Kingdom Wars Defenseの評価とアプリ情報
アプリ
2018年05月29日 リリース済
2018年05月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Kingdom Wars Defenseの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

シンプルな操作で遊べる王道タワーディフェンス。
プレイヤーはユニットを召喚して、敵拠点の破壊おを目指していく。
バトルは、一般的なタワーディフェンス形式で進む。
時間経過で増える「食料」を使用して、ユニットを召喚しよう。

召喚したユニットは、オートで右側の敵拠点へと攻めていく。
バトルのキモとなるのが「食料レベル」
食料を使用して上昇させることで、食料の最大値増加速度が上昇。その後の展開が有利になる。

いかに隙をみつけて「食料レベル」を上げられるかが、勝利への鍵を握っているぞ。

ユニット

ユニットはガチャステージ進行で獲得。
それぞれステータス・召喚コスト・特殊能力が設定されている。

ステージクリアで手に入るゴールドを使用することで、強化が可能だ。

拠点強化

他にも、ゴールドを使用して拠点を強化することができる。
一定時間ごとに発動できる「矢砲」を強化したり、拠点の耐久度をアップさせたりできるぞ。

宝物

ステージでは「宝物」がドロップすることも。
同じテーマのものを全て集めると、「食料増加スピードアップ」「獲得ゴールド増加」などの効果を得ることが可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • シンプルな操作だけでプレイ可能。3倍速・オート機能があるのも嬉しい。
  • ステージ数は400以上と、やりごたえも充分。

×ここがBAD・・・

  • ホーム画面などで、グラフィックが古臭く感じることも。
  • ガチャを引くのに必要な「宝石」がなかなか貯まらない。

ユーザーレビュー

Kingdom Wars Defenseをプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    タワーディフェンスとしてはよくある内容のもの。
    ただステージ数が大量にあるので、長く遊ぶことはできそう。

掲示板

Kingdom Wars Defenseに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Kingdom Wars Defenseの情報

会社 Springcomes
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
タワーディフェンス
タグ
リリース
iPhone:2018年05月29日
Android:2018年05月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧