このサイトは一部広告を含みます
卓球3D どこでもピンポン 卓球ゲームの評価とアプリ情報
アプリ
2018年05月28日 リリース済
2018年05月28日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

卓球3D どこでもピンポン 卓球ゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

簡単操作で難しい技が繰り出せる卓球ゲーム
プレイヤーは世界ランク1位を目指してCPUと戦っていく。
ゲームはステージ制。ステージモード以外には、世界ランク1位を目指す「ワールドツアー」「フリー対戦」がある。

試合ではサーブ&レシーブスマッシュなどを駆使して戦う。ほかにも回転をかけることで様々な技を繰り出せる。
本作は簡単な操作で球に回転をかけられるので、カットやドライブなどの難しい技がすぐに出せる。

試合設定は、難易度だけではなく試合の長さも設定可能。
空き時間に少しだけ遊びたいときや時間をかけてじっくり遊びたいときなど、プレイスタイルに適した遊び方ができるぞ。

技は様々な方向に回転をかけることで出せる。回転はラケットをタップしたまま、打ち返す瞬間に曲げたい方向にすばやく移動させることでかけられるぞ。

ラケットを手前に引きながら打つことで強い回転がかかるカット前に回転をかけることで強力なドライブを繰り出すことができる。

ラケット

ラケットはステージワールドツアーを進めていくと解放。パワーやスピンなどのステータスが設定されており、ラケットごとに異なる

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 球に簡単に回転がかけられ、様々な技が出せるのが楽しい。
  • 遊ぶ時間プレイヤーの腕に合わせて試合設定ができる。

×ここがBAD・・・

  • CPUとしか戦うことができないので、プレイヤー同士での対戦ができればよかった。

ユーザーレビュー

卓球3D どこでもピンポン 卓球ゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ウィスティア

    派手な技が使えたりするわけではないが、現実に近い卓球を楽しめる!シンプルだが本来の試合の駆け引きなどができるので面白いです。
    サーブを打つ時に位置を決めたいだけなのに打ってしまうことが多いのと、ソロプレイのみなので対戦ができればよかったなと思いました

掲示板

卓球3D どこでもピンポン 卓球ゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

卓球3D どこでもピンポン 卓球ゲームの情報

会社 Cross Field
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
その他
タグ
リリース
iPhone:2018年05月28日
Android:2018年05月28日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧