このサイトは一部広告を含みます
Diggermanの評価とアプリ情報
アプリ
2018年05月16日 リリース済
2018年05月16日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Diggermanの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ドット絵のグラフィックが可愛い2Dアクション。
プレイヤーはディガーマンとなり、巨大モグラに連れ去られた恋人を救うため地中を掘り進む。
ゲームは、とにかく下へ下へと地面を掘り進んでいくというもの。
ディガーマン(キャラ)は画面右をタップで右下に、左をタップで左下に掘り進むぞ。

ゲームはゲームオーバーになるかモグラの待つ最深部に辿り着くまで続く。
途中でミスをしてしまっても、コインを払えば途中のチェックポイントから再開することが可能だ。
スピードと正確性の両立がクリアの鍵だ。

▲スピードと正確性の両立がクリアの鍵だ。

ゲームオーバー条件は、バッテリーが尽きる・トラップに当たるの2種類。

バッテリーは時間経過で減っていき、地中に埋まっている予備バッテリーを回収すれば回復する。トラップは大岩、マグマ、コウモリなどで、少しでも当たれば即ミスになってしまうので気を付けよう。

キャラクター

地中に埋まっているコインを集めれば、新しいキャラクターと引き換えることが可能。
全部で19人のキャラが用意されており、高額なキャラほど再開費用が少なくなるという特徴がある。

お宝

地中には宝箱が埋まっていることがあり、獲得すればコインお宝が手に入る。

お宝は化石やジョウロ、生き物など様々で、獲得すると展示品となり、一定時間ごとにコインを稼ぎ出してくれるようになるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • ドット絵のグラフィックががあって○。
  • 短時間でサクッと遊べるゲーム性。ついつい夢中になってしまう。

×ここがBAD・・・

  • 広告が多い。
  • ボリュームは少なめ、かつゲームも単調なので、飽きるのは早いかも。

ユーザーレビュー

Diggermanをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ポロニアん

    スピード勝負の簡単アクションゲーム。ボリューム薄いのが残念ながら、可愛らしいグラフィックと絶妙な難易度バランスで熱中できる。
    この会社、シンプルでいいゲームを出すよね。

掲示板

Diggermanに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Diggermanの情報

会社 Digital Melody
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2018年05月16日
Android:2018年05月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧