このサイトは一部広告を含みます
ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングの評価とアプリ情報
アプリ
2015年10月01日 リリース済
2015年10月01日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

美麗な3Dのマシンで競うカーレースゲーム
プレイヤーはドライバーとなり、アンダーグラウンドのレースシーンに飛び込んでいく。

レースではオートで走るマシンのハンドル操作、加速、ドリフトを操作していく。
ステージごとにルールがあり、タイムトライアルや渋滞を走るラッシュアワーなど様々。

本作はコンシューマーゲームでシリーズ展開していた「Need for Speed」のスマホ向けタイトル。
登場するマシンは「Subaru BRZ」「BMW M4」など実在するものだ。

お気に入りのマシンで街中を爽快に走り抜けよう。

レースの流れ

レースはステージ制で、ステージごとにルールがある。タイムトライアルラッシュアワー(渋滞)、対象を追うハンターなど様々だ。それぞれ特定の条件を満たせばクリアとなる。

スタート(レース)

右下のボタンをタップしている間、速度メーターが上がっていく。カウントゼロで緑の範囲ならパーフェクトとなり、スタートダッシュがかけられる。

ハンドル操作(レース)

画面の左右を長押しすることでハンドル操作ができる。競争相手のマシンに当たらないようタップで微調整しよう。

加速(レース)

マシンを上にスワイプするとゲージを消費して加速することができる。
ゲージは走ることで溜まっていく

ダメージ(レース)

競争相手のマシンや、に当たるとダメージを受ける。減速してしまうので注意しよう。

ドリフト走行(レース)

マシンを下にスワイプした状態で、左右に操作するとドリフト走行となる。急なカーブを曲がるときに有効だぞ。

リザルト(レース)

レースでは行動力(燃料)を消費する。
クリア後はプレイヤー経験値ゴールドパーツマシンの設計図を獲得できる。

ステージ選択

いくつかのステージからなるエリアをクリアすると、新しいエリアが解放されていく。プレイヤーレベルが上がると行ける場所が増えるぞ。

マシン

マシンは設計図を複数枚消費することで入手できる。設計図はレースやガチャで手に入る
それぞれに最高速度、加速、ゲージ量が設定されている。

パーツ

パーツはレースやガチャで獲得できる。マシンに装着することで性能を向上することが可能だ。

チューンアップ

マシンのエンジンタイヤには空きスロットが準備されている。
ゴールドを消費してスロットにパーツを装着したり、パーツをそろえることで性能が向上する。

ステージアップ

すでに入手したマシンに設計図を複数枚使うことで、ステージアップできる。
レアリティが上がり、性能が大きく向上するぞ。

世界観

本作には実在するマシンが登場。メタリックなボディや、アスファルトの質感まで3Dで美しく再現されている。

お気に入りのマシンに乗り、地元のクルーや警察との激しいカーレースを楽しもう。

ユーザーレビュー

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ニード・フォー・スピード ノーリミットレーシングの情報

会社 Electronic Arts
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2015年10月01日
Android:2015年10月01日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧