このサイトは一部広告を含みます
『七つの大罪』コラボ開催中!コマンドRPG『三国ドライブ』
アプリ
2018年04月09日 リリース済
2018年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

『七つの大罪』コラボ開催中!コマンドRPG『三国ドライブ』

最終更新 :
『三国ドライブ』が人気作品『七つの大罪』とのコラボ

コマンドRPG『三国ドライブ』が人気作品『七つの大罪』とのコラボを開催!

『七つの大罪』とのコラボ

2018年4月よりサービスを開始した『三国ドライブ』は、4月29日の期間限定でTVアニメ「七つの大罪 憤怒の審判」とのコラボを開催中だ。

コラボ期間中、『七つの大罪』の人気キャラ「メリオダス」「エリザベス」「バン」「エスカノール」が限定ガチャに登場するぞ。

「エリザベス」ガチャ画像

▲エリザベスやバンたちが11連毎日無料コラボガチャで手に入る!

コラボ限定ガチャ自体、11連毎日無料というお得なチャンスとなっているので、この機会に是非手に取ってみて欲しい。

また、コラボイベント記念として最初のチュートリアル突破後すぐに、メリオダスが無料でプレゼントされるのにも注目だ。

チュートリアル後すぐにプレゼントされるメリオダス

▲チュートリアル後すぐにプレゼントされるメリオダス。

『七つの大罪』のキャラクターが敵として登場するイベントも!

▲『七つの大罪』のキャラクターが敵として登場するイベントも!

さらに今回のイベントとは別軸で、新規ユーザー限定最大3594連もの無料ガチャがプレゼントされるキャンペーンも行われているのでそちらも要チェックだ。

ここから今すぐ無料でプレイ!

『三国ドライブ』とは?

三国ドライブの画像

三国志の武将たちが異世界で活躍するコマンドバトルRPG

戦闘はターン制で、通常攻撃や特技、必殺技を使いわけて戦うシステムとなっている。

三国ドライブの画像

名だたる武将たちに混じっていく主人公も本作の魅力の一つだ。

主人公だけはガチャで入手できる「武具」を装備可能で、見た目が変更されるぞ。

見た目用装備も設定できるため、強さを犠牲にすることなくオシャレを追求できる。

個性溢れるキャラクターたちに勝らずとも劣らない、肩を並べて戦えるようなカスタマイズを極めよう!

ここから今すぐ無料でプレイ!

(C)Lapras,Inc.

関連記事

ユーザーレビュー

三国ドライブをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    バトル自体はシンプルでテンポ良く進んでいくけど、序盤なのにレベル70以上のキャラでも一撃死するような攻撃をしてくるボスが結構いる。相性とかがあるにしても結構しんどいです。
    あと主人公の能力が武具強化する以外にあげられないのもきつい。ボス戦ではほぼ空気に。

    武将のキャラは可愛いので今後に期待したい。

  • オジャ

    ゴミゲー

掲示板

三国ドライブに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

三国ドライブの情報

会社 Lapras
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
コマンドバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2018年04月09日
Android:2018年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧