このサイトは一部広告を含みます
ネクソン新作『ドラゴン騎士団』の配信日が決定!!
アプリ
サービス終了
サービス終了

ネクソン新作『ドラゴン騎士団』の配信日が決定!!

最終更新 :

配信日がついに決定。公式Twitterでは記念のカウントダウンも。

ネクソンの新作ゲームアプリ『ドラゴン騎士団』で、配信日が4/24(火)に決定したと発表された。

これを記念し、公式Twitterにてカウントダウンが行われるぞ。4/21(土)の0時から配信日までの間、書き下ろしのイラストが1枚ずつ掲載される予定だ。

ドラゴン騎士団とは?

本作は、人気ソーシャルゲーム『大進撃!!ドラゴン騎士団』をベースとしたマルチバトルRPG

前作の世界観はそのままに、キャラクターグラフィックゲームシステムなどが一新された内容となっているぞ。

>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

「ドラゴン騎士団」の基本情報

配信日2018年4月24日(火)←配信日決定!
会社NEXON
ジャンルマルチプレイRPG
対応OSiPhone,Android
事前登録あり(公式サイト)
公式サイトドラゴン騎士団 公式サイト
公式Twitterドラゴン騎士団 公式Twitter
>>もっと情報を見る(事前情報まとめへ)

© 2018 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2018 gloops, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

ユーザーレビュー

ドラゴン騎士団をプレイしたユーザーのレビュー。

  • だいふく

    武具装備・戦士と武器の強化、マルチプレイ…とやり込み要素が抜群にある。

    ただ、一番面白いマルチプレイまでに到達するまでに非常に時間がかかる。
    ソロクエストの難易度がシナリオ2あたりから高くなってくる為、マルチが解放されるクエストをクリアするまでに、ユニットと武器の強化用の素材集めをするのが面倒に感じてしまいます。

  • CatRoseLotus

    黒〇士のゲームアプリと似通ったものに見えてしまった
    素材集めといった多くの周回を必要とするものは、時間が無い人や無駄にしたくない人にとっては大きな痛手
    やり込み要素が多い分、ゲームバランスを調整してもらいたいというのが本音
    特別に魅力的だとは思えず、続けたいと思える内容ではありませんでした

掲示板

ドラゴン騎士団に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ドラゴン騎士団の情報

会社 NEXON
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年04月24日
Android:2018年04月24日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧