このサイトは一部広告を含みます
ダークローグラビリンスの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ダークローグラビリンスの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

※このゲームはサービスを終了しています(2016/4/8)。

パーティを組んでダンジョンを探索するローグライクRPG
プレイヤーは生者を襲うダークメメントを浄化して仲間を増やしていく。

バトルではダンジョンを進み、ボスを倒して出口を目指す。ダンジョン内部はランダムで生成されるため、潜るたびに形状が変わる

シナリオを進めることでオリジナルダンジョンを作れるようになる。フレンドお互いのダンジョンを遊ぶこともできるぞ。

探索の流れ

ダンジョンを移動し、ボスを倒して出口に到達すればクリア。味方と敵が交互に行動していく。
パーティ全員のHPがなくなるとゲームオーバー。

移動

画面をスワイプして縦横斜めに1マスずつ進む。ユニットをフリックすると、その場で方向転換ができる。通路はオートボタン高速移動が可能だ。

バトル

操作ユニットの攻撃範囲に敵がいるとき、アクションポイント(AP)を消費して攻撃できる。範囲内に効率よく収めて敵を倒そう。

スキル

ユニットアイコンをタップスキルを表示し、APを消費することで発動できる。効果はダメージ系、補助系、回復系などがある。

入れ替え

操作ユニットと控えユニットをスワイプ入れ替えられる。控えに回すとAPが少しずつ回復する。

宝箱

ダンジョンに落ちている宝箱からコイン回復アイテムを獲得できる。

リザルト

バトルではスタミナを消費。クリア後はプレイヤーとユニットの経験値コインを獲得できる。ユニット進化素材が手に入ることもある。

ダンジョン製作

シナリオを進めると、自分だけのオリジナルダンジョン「迷宮の地図」を作れるようになる。
フレンドが作った地図を遊ぶことも可能だ。

ユニット

ユニットはガチャかバトルで獲得できる。ステータスの他、属性スキル攻撃範囲が設定されている。中にはリーダースキルを持つものもいるぞ。

育成

ユニットの経験値はバトルで獲得。不要なユニットを消費して強化することも可能だ。
同じユニットを素材にすると融合が発生し、ステータスが大きく上昇する。

進化(育成)

一部のユニットはレベルが一定以上になると、進化素材を消費して進化できる。レアリティとステータスが上昇し、見た目が変化するぞ。

パーティ編成

コスト制限なしで最大4体編成することができる。リーダーに設定したユニットのリーダースキルが発動し、対象ユニットのステータスを上昇させることが可能だ。

世界観

舞台は死の無い世界「ワンダーランド」。魂や肉体は消えることなく、メメントとなって生者と共に過ごしていた。

プレイヤーは凶暴化したダークメメントを浄化すべく、世界各地のダンジョンを探索していく。

ユーザーレビュー

ダークローグラビリンスをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ダークローグラビリンスに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ダークローグラビリンスの情報

会社 liica
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2015年09月29日
Android:2015年09月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧