このサイトは一部広告を含みます
ワイルドシャーク フィッシングの評価とアプリ情報
アプリ
2018年02月04日 リリース済
2018年01月31日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ワイルドシャーク フィッシングの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

スリル満点のシャークフィッシングが楽しめる、釣りゲーム
プレイヤーは攻撃を上手くかわしながら、サメの体力を削って釣り上げていく。
リゾート地で釣りができる。

▲リゾート地で釣りができる。

釣りはバーチャルパッドでエサを投げる位置を決め、「cast」ボタンを押すとスタートする。エサを投げ入れる時は、ソナー水中カメラを使って魚のいる位置と種類を探り、ポイントを的確に決定すると狙った魚が掛かりやすい。

使用するエサの種類によって水深を変える事ができるので、ターゲットの魚に合わせてエサを使い分けよう。
サメの体当たりを受ける前に攻撃を仕掛けて、ダメージを受けるのを防ごう。

▲サメの体当たりを受ける前に攻撃を仕掛けて、ダメージを受けるのを防ごう。

魚がエサに食いついたらバトルの開始だ。
魚の体力を削りきれば、フィッシング成功となる。

左側のバーチャルパッドを操作して暴れ回る魚をロックオンし続けると、右側のパワーゲージが溜まり、「Attack」ボタンを押すと攻撃ができる。パワーゲージが多く溜まっているほど、威力の高い攻撃を与えることができるぞ。

イタチザメやハンマヘッドなど、釣れるサメの種類が豊富だ。もちろん、サメ以外にも様々な種類の魚を釣ることができ、アジやハタなども釣れるぞ。

プレイヤーレベル

釣った魚のサイズによって、貰える経験値とコインが増える。

▲釣った魚のサイズによって、貰える経験値とコインが増える。

魚を釣り上げると経験値コインを獲得できる。一定の経験値に達するとレベルが上がり、釣り人の体力攻撃力が強化されたり、新しいフィッシングステージが解放されることもあるぞ。

ゲームモード

コンディションによって景色も一変する。

▲コンディションによって景色も一変する。

ゲームには決められた条件の魚を釣る「ミッション」モードと、自由気ままに釣りを楽しめる「フリーフィッシング」モードがある。フリーフィッシングモードでは天気と時間帯をカスタマイズでき、出現する魚の変化を調べることも楽しみの一つだ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • サメや大きいサイズの魚が掛かった時のドキドキ感がたまらない。
  • 天気・時間帯の条件により釣れる魚の種類が変化し、リアリティが感じられて良い。

×ここがBAD・・・

  • フィッシングシーンは釣るか、逃げられるかしないと終わらないので、狙った魚でない時はもどかしさを感じる。

ユーザーレビュー

ワイルドシャーク フィッシングをプレイしたユーザーのレビュー。

  • ゆんたろう

    暴れまくる魚を追いかけまくって捉えるのは楽しいです!魚のグラフィックもリアル。
    広告表示が多いのでそれがややストレスです。。。

掲示板

ワイルドシャーク フィッシングに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ワイルドシャーク フィッシングの情報

会社 pascal
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
釣り
タグ
リリース
iPhone:2018年02月04日
Android:2018年01月31日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧