このサイトは一部広告を含みます
開拓と狩猟のMMORPG「デュランゴ」日本配信が正式決定!
アプリ
未定 未リリース
未定 未リリース
3664人プレイ予定

開拓と狩猟のMMORPG「デュランゴ」日本配信が正式決定!

最終更新 :

原始の世界で生きるMMORPG『デュランゴ』2018年内の日本配信が決定!

NEXONから配信予定のMMORPG『Durango:Wild Lands』が、日本における年内配信を正式に発表した。

Durango:Wild Lands とは?

本作は、韓国で既に配信されており、事前登録者は驚きの250万人以上、App Store/Google Playのゲームジャンルにて人気ランキング1位を獲得している注目作だ。

ジャンルはサンドボックス型(決められた目的やミッションがなく、プレイヤーが思うままに楽しめるタイプ)のMMORPGとなる。

プレイヤーはデュランゴにワープした現代人として、他プレイヤーと共に野生の地を開拓したり、襲い来る恐竜と戦ったり、時にはのんびり音楽を奏でたりと自由に過ごしていく。

ゲームでは、同じくデュランゴに飛ばされた他のプレイヤーと共に生活する。遭難者たちでコミュニティを形成し、集落を作り上げよう。

他プレイヤーとのPvPコンテンツ「部族戦」も用意されている。

「部族」はギルドに相当するもので、部族同士が様々な施設を建てながら戦いを繰り広げるものになりそうだ。


配信日2018年内 ←配信時期決定!
(韓国版は2018年1月25日)
会社NEXON
ジャンルMMORPG
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
公式サイトデュランゴ公式(スマホ)

関連記事

掲示板

Durango:Wild Landsに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Durango:Wild Landsの情報

会社 NEXON
ジャンル オンラインRPG
ゲーム
システム
MMO/MORPG
タグ
リリース
iPhone:未定
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧