このサイトは一部広告を含みます
ポポロコ -Poppoloco-の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

ポポロコ -Poppoloco-の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

追いかけてくるモンスターから逃げる早解きパズル
プレイヤーは機関車ポポロコに乗ってパネルを消していく。

パズルは同じ色のパネルを2つ以上なぞって消していく。
消すとポポロコのスピードがあがり、モンスターから離れることができる。
全パネルを1色にできる特殊パネルや、小休止できるなどを利用しながらモンスターから逃げよう

かわいい見た目とは裏腹に、パズルはスピード勝負の激しい展開になるぞ。

ゲームの流れ

パズルは同じ色のパネルを2つ以上なぞって消していく形式。
消したパネル分機関車のスピードがアップするぞ。
モンスターにつかまるとハートが1つ減少。ハートがゼロになるとゲームオーバーだ。

パズル中に出現する
タップすると機関車が駅に到着し、少しの間モンスターの攻撃が止む

特殊パネル

光る特殊パネルをタップすると、全てのパネルが同じ色になるぞ。

ハート

現れるハートをタップすると、ハートを回復させることが可能。

時計

時計をタップすると、時間を少しの間スローダウンさせることが可能だ。

リザルト

パズル後は、消したパネルに応じたスコア走った距離を確認できる。SNSで結果をシェアすることも可能だ。

世界観

舞台は30XX年。地球が突如として脅威に見舞われ、人類に滅亡の危機が迫っている
イラストの優しさとはギャップのあるシリアスな設定でゲームが始まるぞ。

ユーザーレビュー

ポポロコ -Poppoloco-をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ポポロコ -Poppoloco-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ポポロコ -Poppoloco-の情報

会社 Gemdrops
ジャンル なぞりパズル
ゲーム
システム
なぞりパズル
タグ
リリース
iPhone:2015年10月09日
Android:2015年09月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧