このサイトは一部広告を含みます
アイドルDTI-男性アイドルリズムゲームの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

アイドルDTI-男性アイドルリズムゲームの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

豪華声優陣が演じる男性アイドルたちが歌い、衣装を脱ぎ散らかすリズムアドベンチャー。
プレイヤーは超能力を駆使して、アイドルたちの脱衣パフォーマンスを繰り広げていく。
ゲームでは音楽に合わせて、右から左へ流れてくるノーツをタイミングよくタップ。中には上下左右へフリックするものや長押しするものも。

判定はExcellent,Good,Bad,MISSの4段階。Good以上でスキルゲージがたまり、MAX時にタップするとアクションスキルが発動するぞ。
30秒プレイすると脱衣判定となり、その間にポイントがたまっていればキャラが脱衣する。その後キャラが入れ替わるという流れだ。
脱衣コンプリート達成でハイスコアを目指そう。

キャラクター

キャラクターは全部で6人。ボイスは豪華声優陣(八代拓、畠中祐、鳴海和希、濱野大輝、花江夏樹、子安武人)が担当。最初は2人だが、指定のレベルに達するとショップで増やせるようになる。

1人1人が持つステータス(スタミナ、パフォーマンス、スキル)に獲得経験値を自由に割り振れるぞ。

パーティ

パーティにはアクションスキルを使う脱衣能力者を1人、モデルを最大3人まで編成できる。
能力者をモデルとして編成してもOKだ。お気に入りのイケメンを連れていこう。

楽曲

本作に収録されている6つの楽曲は、いずれもアイドルたちが歌うもの。曲ごとに指定されたキャラを脱衣能力者に設定するとスコアボーナスが入る。

難易度(Easy,Normal,Hard,Special)は4つで、全国のプレイヤーとスコアランキングが競えるぞ。

ストーリー

キャラが指定のレベルに達することで、そのキャラのストーリーが開放されていく。

アイドルたちの掛け合いがフルボイスで楽しめる他、それぞれの間に芽生える絆を確かめられる。彼らのことをより深く知るチャンスだ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • リズムゲームでイケメンアイドルを脱がせるという斬新さ。
  • 豪華声優陣が歌う楽曲とフルボイスのストーリーが○

×ここがBAD・・・

  • キャラクターイラストが立ち絵ばかりなのが少し残念…。

ユーザーレビュー

アイドルDTI-男性アイドルリズムゲームをプレイしたユーザーのレビュー。

  • モストボイ

    爆笑できる。
    出来が適当なのも許せるほど、シナリオが素敵。

  • グリム

    男性声優のボイス目当てなら外れないと思います。それぞれが歌う曲も、メンバーの絆が見てとれるストーリーも素敵ですね。ただイラストが少ないかなと感じました。これからに期待を込めて星3で。

掲示板

アイドルDTI-男性アイドルリズムゲームに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

アイドルDTI-男性アイドルリズムゲームの情報

会社 HAKUSENSHA
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年10月02日
Android:2017年10月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧