このサイトは一部広告を含みます
ギャング : 新感覚の放置系RPGの評価とアプリ情報
アプリ
2017年08月31日 リリース済
2017年08月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ギャング : 新感覚の放置系RPGの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

ギャング組織の抗争を描いた放置・クリッカーRPG。
プレイヤーは集めたギャングで組織を作り、次々と襲いかかってくる他組織と戦っていく。
バトルはオートで進む。そのため、眺めているだけで敵を次々と倒していくぞ。
敵の撃破などで獲得できるゴールドを使って、ユニット(ギャング)を強化しよう。
ステージが50を越えると「組織改編」ができるように。レベルやステージがリセットされる代わりに、大量のポイントを獲得だ。

集めたポイントを使ってユニット武器を増やして、より強力な組織を作り上げていこう。

ユニット(ギャング)

ユニットは、リストアップされた中から選んで購入することができる。購入にはポイント課金石が必要。

リストは一定時間で更新されるが、課金石を使って即時に更新することも可能だ。
バトルではパーティ編成などはなく、手に入れたユニット全員が戦っていく。
ユニットをどんどん増やして、数の暴力で敵をなぎ倒していこう。

武器

武器はポイントを使って購入できる。
「ユニットのHP増加」「獲得ゴールド増加」など様々な効果があり、持っているだけで効果を発揮するぞ。

事業&営業

本作にはゴールドを稼ぐ方法として、「事業」「営業」も用意されている。

どちらもユニットを配置することで、一定時間ごとにゴールドが自動で獲得できるようになるので、うまく活用していこう。

対人戦

対人戦では、全国のプレイヤーに挑戦。勝利することでランキングが上昇し、順位に応じた報酬を獲得できるぞ。

ユニットを50体以上所持している場合には、50vs50以上で行われる大迫力の集団乱闘戦に参加することも可能だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 大勢のギャングが入り乱れて戦う、迫力あるバトルが展開していく。
  • ゲームを起動していない間もゴールドを稼いでくれるので、忙しい人でも安心。

×ここがBAD・・・

  • チュートリアルやヘルプがない。本ジャンルを初めてプレイする人にとっては、遊び方が分からないかも。

ユーザーレビュー

ギャング : 新感覚の放置系RPGをプレイしたユーザーのレビュー。

  • うるし

    ギャングをテーマにした放置系ゲーム。
    システムはよくある放置系のゲームと同じなので、このジャンルが好きな人なら問題なく遊べそう。
    ただ他の放置系ゲームと比べると、やや要素が少ないか、

掲示板

ギャング : 新感覚の放置系RPGに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ギャング : 新感覚の放置系RPGの情報

会社 Ameba Platform
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
放置・クリッカーRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年08月31日
Android:2017年08月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧