このサイトは一部広告を含みます
Crash of Tanks: Pocket Mayhemの評価とアプリ情報
アプリ
2017年08月31日 リリース済
2017年08月29日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Crash of Tanks: Pocket Mayhemの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

世界中のプレイヤーとリアルタイムで対戦ができる3Dアクション。
プレイヤーはタンクを操作して、倒されないように生き延びながらハイスコアを目指していく。
ゲームではバーチャルパッドで移動、ボタンをタップすることで弾の発射が可能。照準は自動で合わせてくれる。

フィールドに散らばっているメタルを集めることで、タンクがレベルアップしていくぞ。
フィールドにいるタンクは全員プレイヤーが操作している。
倒すと大量のメタルが獲得できるので、自分より弱そうな相手を見つけたら積極的に狙っていこう。
HPがゼロになったらゲームオーバー。それまでに集めたメタルがスコアとなる。

メタルやレベルは次回のプレイに引き継ぐことはできず、プレイするたび初期状態から開始される。
全プレイヤーが同じ条件でのスタートなので、より白熱したバトルが楽しめるぞ。

レベルアップ

レベルが上がるとタンクが一回り大きくなるとともに、能力を強化することができる。
ランダムに選ばれた3つの能力が表示されるので、好きなものを1つ選択して強化しよう。

ニトロ

ゲーム中には、ニトロを使うこともできる。
発動すると一定時間移動速度が上昇する。
相手から逃げる時や、逆に相手との距離を詰めたい時に使っていこう。

ランキング

画面の右上には、現在のランキングが常に表示されている。
自分がフィールド内で何位なのかを確認することができるぞ。

マップ

また、画面左上にはマップが表示。
フィールド上にいる相手プレイヤーの位置がわかるので、うまく活用していこう。

アイテム

透明化中。

▲透明化中。

敵の撃破や、フィールドに落ちている箱を破壊した際にはアイテムが出現することも。
拾うことで「透明化」「HP回復」などの便利な効果を得られるぞ。

地雷

フィールドには所々に地雷が置いてある。
タンクが触れると一定時間後に爆発してダメージを受けてしまう。

レベルが上がってタンクが大きくなるほど避けづらくなってくるので、より慎重に進んでいこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 開始時は全員初期状態。マップやアイテム、地雷をうまく駆使して、いかにレベルが低い間を生き延びれるか。プレイヤーの腕が試されるのが面白い。

×ここがBAD・・・

  • ゲーム内は全て英語。ただ文字の量は少ないので、英語が苦手な人でもそこまで問題はなさそう。
  • たびたび入る動画広告がわずらわしい。

ユーザーレビュー

Crash of Tanks: Pocket Mayhemをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    いわゆるio系のゲーム。
    やられないように戦車をひたすら育てていくというもの。

    戦車は全てプレイヤーが操作。
    それぞれが思惑を持って行動しているのが面白い。
    ひたすら戦闘を避けて逃げていたら、他プレイヤーどうしが潰しあって気づいたら上位に!
    なんてことも。

    目まぐるしく変化していく戦場をどう生き残っていくのか、プレイヤーの判断力が試されます!

掲示板

Crash of Tanks: Pocket Mayhemに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Crash of Tanks: Pocket Mayhemの情報

会社 BAAD Games Studio
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2017年08月31日
Android:2017年08月29日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧