このサイトは一部広告を含みます
僕の婚約者を殺したのは誰だ。の評価とアプリ情報
アプリ
2017年08月25日 リリース済
2017年09月07日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

僕の婚約者を殺したのは誰だ。の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

凶悪な連続殺人犯の正体に迫る推理アドベンチャー
プレイヤーは元警察官の探偵「小次郎」となり、自身の婚約者「衣織」を殺した連続殺人犯「赤河童」の正体を探っていく。
ゲームはタップで物語を進めながら、度々起こる凶悪事件の矛盾点を暴き出して解決していくというもの。
現場写真事前情報目撃者などの証言をしっかりチェックして矛盾している点を探しだそう。
もし間違えてもペナルティーなどがないので、苦手な方でも安心してプレイできるぞ。

謎解きチョコ

謎解きチョコはストーリーの合間に発生するミニゲームのようなもので、フリータイピングで回答する問題が出題される。

もし答えが分からない場合は、用意されているヒントを元に答えを導き出していこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 推理や謎解きが程よく難しい。事前情報や現場写真をしっかりチェックしないと解けないものもある。
  • スタミナ消費がないので、いつでもプレイできる。

×ここがBAD・・・

  • ヒントを見ても分からない場合は打つ手が無くなる

ユーザーレビュー

僕の婚約者を殺したのは誰だ。をプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    無料の中ではかなりよくできてるノベルゲー。会話の中から矛盾点を探すシステムが結構難しくて、事前情報と写真を行き来する感じが○。ここのキャラクターも背景が書かれているので、感情移入しやすい!(あくまでも無料の中では)

掲示板

僕の婚約者を殺したのは誰だ。に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

僕の婚約者を殺したのは誰だ。の情報

会社 MoroBank
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2017年08月25日
Android:2017年09月07日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧