このサイトは一部広告を含みます
真・カイブツクロニクル ELEVEN BAKEMONSの評価とアプリ情報
アプリ
2015年09月15日 リリース済
2015年11月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

真・カイブツクロニクル ELEVEN BAKEMONSの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

「カイブツ」シリーズの新作セミオートバトルRPG。プレイヤーは英雄たちを率いて神を名乗る龍を倒すために戦う。

バトルではオートで進行し、プレイヤーはスキルの発動と英雄の位置変更ができる。
英雄は職業ごとに特徴が大きく異なるため、陣形編成が攻略のカギだ。

美麗なグラフィックとバトルに沿って展開されるストーリーダークファンタジーの世界観が楽しめるぞ。

バトルの流れ

バトルは自動で進行し、プレイヤーは必殺技の発動英雄の位置変更をおこなう。すべてオートにすることも可能だ。
バスまでの連戦で制限時間内すべての敵を倒せばクリア。

移動(バトル)

3×3のマス内で移動したところにスワイプすることで英雄を移動させることができる。

必殺技発動(バトル)

憤怒ゲージがMAXになると必殺技を発動できる。スキルは攻撃系がほとんど。

リザルト

バトルはスタミナを消費する。
クリアすると英雄とプレイヤーの経験値が獲得できる。
また、宝石装備の設計図装備製造に必要なアイテムなどがドロップすることもあるぞ。

英雄

英雄はクエストやガチャにて入手できる。
ステータス、職業の他にアクティブスキル必殺技、常時スキルが設定されている。

職業(英雄)

戦士、狩人、聖者、術師4つの職業があり、その中にも細かい分類がされている。
職業ごとに攻撃範囲特徴が大きく異なる。

宝石(英雄)

英雄に宝石を装備するとステータスが上昇する。

装備(英雄)

装備には兜、武器、靴、首輪、鎧、指輪の6種類があり、ドロップ、装備製造にて入手。
装備することでステータスが上昇する。

陣形編成

陣形編成はバトルの直前におこなう。
最大5体まで編成でき、3×3のマス内に配置する。職業の特徴を考慮して位置を決めよう。

育成

英雄はクエストで入手する経験値によってレベルが上がる。
その他の育成要素としてスキル開放、スキル強化、装備強化、進化がある。

進化は英雄の魂石を消費しておこない、レア度が1つ上昇する。最大7段階まで進化可能だ。

スキル開放(育成)

宝石をすべて装備した状態英雄強化をするとアクティブスキルや常時スキルを開放できる。

スキル強化(育成)

スキルはゴールドを消費して強化する。

宝石強化(育成)

装備はゴールドを消費して強化可能。

装備製造

装備は設計図と必要素材を消費することで製造できる。

闘技場

闘技場では他のプレイヤーと対戦できる。
30分ごとにランキングに応じて、ゴールドや課金石などの報酬がもらえる。

世界観

勇者によって築かれた世界の平和は、突如現れた「神を名乗る龍」によって崩れ去った。
長きにわたる「龍」の支配から世界を取り戻すために、英雄たちは戦い始める。

ユーザーレビュー

真・カイブツクロニクル ELEVEN BAKEMONSをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

真・カイブツクロニクル ELEVEN BAKEMONSに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

真・カイブツクロニクル ELEVEN BAKEMONSの情報

会社 Adways
ジャンル ベーシックRPG
ゲーム
システム
カジュアルバトルRPG
タグ
リリース
iPhone:2015年09月15日
Android:2015年11月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧