このサイトは一部広告を含みます
『温泉むすめ』旅行会社とのコラボ企画が発売開始!
アプリ
サービス終了
サービス終了

『温泉むすめ』旅行会社とのコラボ企画が発売開始!

最終更新 :

栃木の温泉地に泊まって、イベントやオリジナルグッズを楽しもう!

エディアから配信予定の新作アプリ『温泉むすめ ゆのはなこれくしょん』

本作のモチーフである『温泉むすめ』が、旅行会社"近畿日本ツーリスト"とコラボ。
コラボ企画「栃木にみんなで来ちゃいなYO!」4月18日(水)より発売された。

こちらは栃木県の温泉地(塩原、 那須、 鬼怒川)に宿泊し、イベントオリジナルグッズを楽しむというもの。
イベントには、『温泉むすめ』声優によるトークイベント「YUKEMURI TOCHIGI FESTA」が予定されている。


また、3地区それぞれ宿泊することで「ようこそカード」をプレゼント。
3種類全て集めることで、「オリジナル手ぬぐい」がもらえるぞ。

▶︎予約はこちら(外部サイト)

オリジナルグッズ:アクリルキーホルダー

オリジナルグッズ:缶バッジ


温泉むすめ ゆのはなこれくしょん とは?

日本全国の温泉地をキャラクター化した『温泉むすめ』を題材とした新作アプリ。

現在判明している情報は、位置情報技術を活用するゲームということのみ。
全国の温泉地その最寄り駅を訪れることで進展するゲームになるのだろうか。

2017/8/19に公開された出演声優のコメント動画

配信日2018年夏
会社エディア
ジャンル不明
対応OSiPhone,Android
事前登録現状なし
公式サイトゆのこれ公式
公式SNSTwitter:@onmusu_game
LINE:ゆのこれLINE

©温泉むすめゲームプロジェクト

関連記事

ユーザーレビュー

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんをプレイしたユーザーのレビュー。

  • コーヒーラーメン

    温泉むすめのファンゲームで、ゲーム性よりも温むすに重きを置いている感じ。声優も豪華でキャラもいいが位置ゲー感はあまりないです。
    いわゆる位置ゲーを想像している人には期待外れかも知れない。
    この暑い時期に外を歩き回らなくていいのは良い点だとは思いますが…。

  • ユウ

    何をやるのか?よくわからないゲーム。
    歌合戦とかやろうとしてもどうやってやればいいか?わからないゲーム。
    位置情報も完全におまけでどうでもいいゲーム。


    酷評していますが、イラスト可愛いです。
    それだけで許せる人には面白いかも。
    ちなみに私はこのゲーム、ドハマりしてますw

  • mog

    現地へ赴く必要のない位置ゲー、という時点で…

掲示板

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

温泉むすめ ゆのはなこれくしょんの情報

会社 Edia
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2018年08月02日
Android:2018年08月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧