このサイトは一部広告を含みます
スーパー ニャー 2の評価とアプリ情報
アプリ
2017年08月16日 リリース済
2017年09月14日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

スーパー ニャー 2の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

可愛らしい世界観で繰り広げるサイドビュー型の2Dアクション。

プレイヤーは不思議な猫「アリー」となって、「ファントムワールド」に連れ去られた妹を助けるため危険な冒険へと出発する。
ゲームはステージ制。アニーをバーチャルパッドで左右に動かしながらジャンプで敵を踏み潰したり障害物を超えていく。

1ミスにつきライフゲージが1つ減少。制限時間はなく、ライフゲージがゼロにならないようゴールにたどり着けばステージクリアだ。
ステージ内には秘密エリアがあり、中には宝箱などが隠されている。

秘密エリアはステージ内で獲得する「ファントムパワー」を使い、怪しいブロックを破壊などしていくと発見できるぞ。

ユニット

宝箱からは「ヒーローのかけら」が獲得できる。全てのかけらを集めると新しいユニットが解放されるぞ。

ユニットは全15体。ユニットに育成要素や能力差はないので、自分の好きなユニットでステージに挑戦しよう。

ベース

ステージをクリアしてプレイヤーレベルをあげると「ベース」が解放される。

ベースではステージで集めたコインを使って復活アイテム「エリクサー」などを作成することができるぞ。

ショップ

ショップではコインと交換可能な課金アイテムダイヤが購入できるぞ。

ダイヤは各ステージでも獲得できるので、ステージは隈なく探索しよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 世界観が可愛くて、ユニットを集めるのが楽しい!
  • ステージ構成が案外凝っていて、秘密エリアの探索などパズル的に楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • 全体的に日本語訳がおぼつかなく、チュートリアルを含め少し分かりにくさがある。

ユーザーレビュー

スーパー ニャー 2をプレイしたユーザーのレビュー。

  • コンソメ

    操作性悪くないし、案外面白い。

掲示板

スーパー ニャー 2に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

スーパー ニャー 2の情報

会社 Veewo Games
ジャンル アクション
ゲーム
システム
アクション
タグ
リリース
iPhone:2017年08月16日
Android:2017年09月14日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧