このサイトは一部広告を含みます
Ring Toss & World Tourの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Ring Toss & World Tourの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

水の動きを物理エンジンでリアルに再現したステージ制のウォーターパズルゲーム。

プレイヤーは人気モデル「アリス」と一緒に、全世界の名所をモチーフにしたステージをクリアしていく。
懐かしのおもちゃ「ウォーターゲーム」をモチーフとしたステージでは、ポンプボタンを押して水流を作り、制限時間内にリングを同じ色のバーにかけ消していく。

バーに表示された数字はクリアに必要なリングの数だ。
ポンプボタンを長押しするとより強い水流を生み出すことができ、画面の傾けにも対応。

はじめに強い水流でリングを上にあげ、画面の傾けでリングの微調整をするのが基本だ。
全てのリングを消すとステージクリア。リングを消すと「ゴールド」が出現する。

ゴールドは「ボーナスステージ」「マイレージ」に交換することができ、マイレージを手に入れると制限時間アップや磁石などのサポートアイテムが購入できる。

コスチューム

各ステージでは「収集品」を獲得することがあり、特定の収集品セットをコンプリートすると「アリス」の新しいコスチュームが手に入る。

コスチュームは収集品コンプの他に、ショップでマイレージと交換できるものもあるぞ。

スタンプ

ステージマップは世界地図となっており、「チェックポイント」となった主要都市を通過すると「スタンプ」を獲得できる。

アリスと一緒に世界旅行を楽しみながらステージクリアに挑戦していこう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 水を使った物理エンジンパズルがシンプルながらも奥が深い!
  • コスチュームを着たアリスのポージングが可愛くて、ついつい新コスチュームを手に入れたくなる。

×ここがBAD・・・

  • ステージ演出が寂しいので、リングを消した後の爽快感が物足りないかも。

ユーザーレビュー

Ring Toss & World Tourをプレイしたユーザーのレビュー。

  • 眼鏡野郎

    アリスに貢ぐゲーム

  • コンソメ

    パズル自体はまあ普通だけどアリスが可愛くて好き

掲示板

Ring Toss & World Tourに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Ring Toss & World Tourの情報

会社 NEXON
ジャンル 物理演算パズル
ゲーム
システム
物理演算パズル
タグ
リリース
iPhone:2017年08月08日
Android:2017年08月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧