このサイトは一部広告を含みます
Seekers Notes: 秘められた謎の評価とアプリ情報
アプリ
2017年07月07日 リリース済
2017年11月13日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

Seekers Notes: 秘められた謎の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

謎に包まれた町ダークウッドが舞台の推理アドベンチャー。
プレイヤーは伝説の探索者となり、呪いから町の人々を解放すべく、行く先々で隠されたアイテムを探し出していく。
ゲームではステージごとに、探索パズルを遊ぶことができる。

探索は、制限時間内にステージに隠されたアイテム見つけるというもの。タップ回収していき、全ての探し物が見つかればクリア。
片めがねを使って早く見つけることも可能だ。
パズルはマッチ3や一枚の絵を完成させるスライドパネルなど。制限時間内に目標の達成を目指そう。
ステージクリアでクエストを進めるにつれて、謎めいた町の秘密の歴史が紐解かれていくぞ。

アバター

ゲーム開始時にプレイヤーの分身となるアバターを9人から1人選べる。男性は皆スーツ、女性は思い思いのドレスで、中には着物姿で番傘をさす娘も。
後から変更もできるので好きなキャラで始めよう。

コレクション

ステージで集められるアイテムセットになっており、5つ集めた状態で連結品と組み合わせることでコレクションが完成する。

一定時間、取得できる経験値がアップする「フクロウの像」などの特別な報酬がもらえるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 制限時間内に隠されたアイテムを探し出すのが楽しい。病みつきになる。

×ここがBAD・・・

  • 風景に溶け込んでいて探し物が見つかりづらいことも。慣れが必要。

ユーザーレビュー

Seekers Notes: 秘められた謎をプレイしたユーザーのレビュー。

  • EDDY

    様々なステージに隠されたアイテムを探し出すのが楽しい。なぜかマッチ3パズルも遊べます。日本にはあまりないゲームなので、変わり種として一度やってみるのもアリかも。

掲示板

Seekers Notes: 秘められた謎に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Seekers Notes: 秘められた謎の情報

会社 MyTona
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
アイテム探し
タグ
リリース
iPhone:2017年07月07日
Android:2017年11月13日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧