このサイトは一部広告を含みます
めざせ!ミスタータイガースの評価とアプリ情報
アプリ
2015年09月07日 リリース済
サービス終了
QRコード表示
AppStoreからダウンロード

めざせ!ミスタータイガースの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

阪神タイガース承認の、プロ野球選手育成シミュレーション
プレイヤーはオリジナル選手を作成、育成しながら好成績を目指していく。

選手は練習することで能力を向上できる。伸ばしたい能力に合わせて練習を選ぼう。
ポジション初期能力はランダムで決まるため、納得がいくまで作り直すのもアリ。

高校生編から始まり、ドラフトで入団できればプロ編へ進める。
プロでの成績が引退後に選手名鑑へ記録される。最高の成績を目指して育成に励もう。

ゲームの流れ

選手を作成し、練習で育成していく。プレイにかかる時間は1選手あたり10分程度だ。

高校生編、ドラフト会議、プロ編と進む。プロでは練習とシーズンをこなしていく。
シーズンは試合の操作など一切なく、結果として成績と年俸のみが発表される。

選手作成

選手名を決めると、ポジション初期能力がランダムで決まる。残りのポイントは好きな能力に割り振ることができるぞ。

能力は巧打、走力、守備力などの9種類。それぞれF〜Aランクで表される。

練習

練習では選手の能力を上昇させることができる。筋トレ走り込みなど7種類あるので、伸ばしたい能力に合わせて練習していこう。
適度に休養することで故障を防ぐことも大事だ。

アイテム

バットやグローブなどのアイテムを課金石で購入できる。アイテムは選手に装備することで、能力を上昇させることが可能だ。

ドラフト

高校生編の終わりにドラフト会議がおこなわれる。指名されればプロ編に突入、阪神タイガースに入団できる。
指名がなければ、その時点でゲームオーバーだ。

シーズン

シーズンは開催してすぐに結果が発表され、その場で契約更新か引退を選ぶことになる。
引退すると通算成績TwitterFacebookでシェアすることができるぞ。

選手名鑑

過去に育てて引退した選手たちの通算成績や生涯年俸、活躍に見合った称号を見ることができる。

カードチャレンジ

専用のポイントを消費して、コレクション用の選手カードを引くことができる。
カードはファンには嬉しい実際の写真付きだ

ユーザーレビュー

めざせ!ミスタータイガースをプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

めざせ!ミスタータイガースに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

めざせ!ミスタータイガースの情報

会社 timecapsule
ジャンル 経営・育成シミュレーション 野球
ゲーム
システム
野球
タグ
リリース
iPhone:2015年09月07日
Android:2015年07月02日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧