このサイトは一部広告を含みます
Robot Unicorn Attack 3の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

Robot Unicorn Attack 3の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

虹をかけるロボットユニコーンでどこまでも走っていく3Dランアクション
プレイヤーは様々なユニコーンを操作して、様々なステージを駆け抜けてハイスコアを目指していく。
ゲームは、オートで走るユニコーンのジャンプダッシュタップで操作して、障害物に当たらないようにステージを走っていくというもの。
道中の障害物はダッシュで壊せるが、壁に当たると即ゲームオーバーとなるので注意しよう。
ステージを進むにつれてユニコーンのスピードが速くなっていくので、自身の限界に挑戦したい方にオススメ。

ユニコーン

ユニコーンはゲーム内アイテム課金石で行うガチャで入手。それぞれパワーや特殊能力が設定されている。
特殊能力は「+15%スコア」「+20%ティアストーン(アイテム)」など様々な効果があるぞ。

パーティ編成

パーティはコスト制限などはなく、最大3体まで編成できる。
ユニコーンの見た目特殊能力を考慮して、自分だけのパーティを作り上げよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 徐々に難易度が上がっていくので、アクション初心者から上級者まで幅広く楽しめる

×ここがBAD・・・

  • チュートリアルがあるものの、説明不足な部分が多いので最初は戸惑うかも。

ユーザーレビュー

Robot Unicorn Attack 3をプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    ランアクションとしては完成度が高い。けどこれのゲームらしい要素があまりないので星3つ。
    ランアクション本来の中毒性があるので、たまに遊ぶとハマるかも。

掲示板

Robot Unicorn Attack 3に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Robot Unicorn Attack 3の情報

会社 [adult swim]
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年04月27日
Android:2017年04月27日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧