このサイトは一部広告を含みます
Mizukake Shooting JAPA~N Tourの評価とアプリ情報
アプリ
2017年04月10日 リリース済
未定 未定
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
android版の
配信は未定です

Mizukake Shooting JAPA~N Tourの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

よしもと芸人が多数登場、日本中を巡る水まきシューティングゲーム。
プレイヤーはたらいを操作し、芸人たちにをぶっかけることで大爆笑を起こしていく。
ゲームはステージ制。画面をスワイプでたらいを移動長押し水流弾を撃ち続けることができる。地上にいる芸人には照準を合わせて水風船を投下しよう。それぞれ芸人に当たると笑いが巻き起こるぞ。
ゲーム中、一番おいしかった芸人ボスとして再登場。水をぶっかけ続けると明滅するWボタンを押すと、芸人全員を倒せるハリセンなど様々な効果が発動する。ここぞというときに使ってみよう。

マルチプレイ

通常のシングルプレイの他、iPhone同士でbluetooth通信を使ったマルチプレイも遊べる。
空中の芸人の出現数が半分になったりボスの強さが半減したり、先に進みやすくなるぞ。

芸人

本作には数多くのよしもと芸人が登場する。

FUJIWARA、8.6秒バズーカー、渡辺 直美、くまだまさし、たむらけんじ、ペナルティ、ブラックマヨネーズ、COWCOW、オリエンタルラジオ、ピースの綾部や又吉などいずれも人気者ばかりだ。

ミッションビンゴ

特定の条件をクリアするとビンゴシートの対応した番号が点灯していく。

条件にはステージクリアの数、敵を倒した数、獲得スコア、Wの使用回数、マルチプレイで遊んだ回数などがある。
ビンゴを揃えると何が起こるのか確かめてみよう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 人気のよしもと芸人が多数登場、武勇伝やラッスンゴレライなどボイス付きで楽しめる。

×ここがBAD・・・

  • マルチプレイといってもそれぞれ別画面で遊ぶ。欲を言えば、同じ画面で遊べたらよかった。

ユーザーレビュー

Mizukake Shooting JAPA~N Tourをプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    "たらい"が自機、"よしもと芸人"が敵機のシューティングゲーム。操作としては弾を撃って撃破するのだが、あくまで水をかけて笑いを起こすという内容。そのたびに芸人のボイスが聴けるのが嬉しいですね。

掲示板

Mizukake Shooting JAPA~N Tourに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

Mizukake Shooting JAPA~N Tourの情報

会社 YOSHIMOTO KOGYO
ジャンル アクション
ゲーム
システム
シューティング
タグ
リリース
iPhone:2017年04月10日
Android:未定
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧