このサイトは一部広告を含みます
ワールドボウリングチャンピオンシップの評価とアプリ情報
アプリ
2017年04月10日 リリース済
2017年04月09日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ワールドボウリングチャンピオンシップの評価とアプリ情報

最終更新 :
障害物が配置されているなど、一風変わったボウリングが楽しめるアプリ。
プレイヤーは好きなゲームモードを選択して、ボウリングをプレイしていく。
ゲームは、ボールをフリックして投げるというもの。転がっている間はスマートフォンを左右に傾けることで、ボールを移動させることができる。
うまく調整してストライクを狙おう。
本作は、障害物が登場するステージモード100ピンボウリング、他プレイヤーとのオンライン対戦など様々なゲームモードで遊べるのが魅力。

ゲーム内でためたゴールドを使って、ボールのカスタマイズもできるぞ。

ステージモード

ステージモードでは、レーンの上にジャンプ台などの障害物が登場する。うまく回避・利用して多くのピンを倒そう。

決められた回数投げて、目標のスコアを越えるとステージクリアだ。

100ピンボウリング

100ピンボウリングでは、その名の通り100本並べられたピンに挑戦する。
1回だけ投げて、倒した本数に応じた報酬を獲得できるぞ。

対人戦

オンライン対戦では、ゴールド賭けて対戦することも可能。掛け金が上がるほど、白熱した試合を楽しめること間違いなしだ。
また、1台のスマホを交互にプレイして、一緒にいる人と対戦することもできる。
家族や友達と真剣勝負を楽しもう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 障害物があったり、ピンが100本並んでいたりと現実ではありえないボウリングが楽しめる。
  • 友達や家族などとスマホ1台で対戦できるのも◯

×ここがBAD・・・

  • 対戦では、障害物のない普通のレーンでスコアを競っていく。欲を言えば、障害物を配置して対戦することもできるとよかった。

ユーザーレビュー

ワールドボウリングチャンピオンシップをプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    コース上に壁!ジャンプ台!加速する床!ピンが100本!!!
    現実ではありえない仕掛け満載で楽しい!
    子どもの頃こんなボウリングあったら面白そう!を具現化したようなアプリ。次のステージはどんな仕掛けが待っているのか、わくわくしながら進めています。


掲示板

ワールドボウリングチャンピオンシップに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ワールドボウリングチャンピオンシップの情報

会社 mobirix
ジャンル その他スポーツ
ゲーム
システム
スポーツ
タグ
リリース
iPhone:2017年04月10日
Android:2017年04月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧