このサイトは一部広告を含みます
CrazyCaddy クレイジーキャディーの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

CrazyCaddy クレイジーキャディーの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

50'sアメリカンスタイルの車で街を爆走する3Dカーアクション。
プレイヤーはお気に入りの車を運転し、街中の建物看板破壊していく。
ゲームはハンドルを左右にスワイプして、自動で走る車を運転するというもの。
木々看板、家などの建物にぶつけることで破壊していける。その度に制限時間が増えるぞ。
制限時間が0になるまで走ることができ、その後に1回だけスロットを回せる。
ボタンタップでリールを止め、絵柄を揃えてコインアイテム新しい車を手に入れよう。

車はスロットで当たるだけでなく、コイン交換で好きなものを獲得できる。

キャディ(5色)の他、スクールバスブルドーザーなど様々な種類があり、それぞれにパワーが設定されている。

コレクションアイテム

コレクションアイテムはスロットでランダムに手に入る。
目覚まし時計、赤と青の3Dメガネ、防弾チョッキなどバラエティに富んだアイテムが集められるぞ。

記録

累計の走行距離走った回数、1回のプレイで最も壊した回数がそれぞれ記録されていく。
各記録はステージ選択画面いつでも振り返ることが可能だ。ベストレコードを目指そう。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 3Dフィールドを自由に運転、建物を次々に破壊するのが気分爽快。

×ここがBAD・・・

  • 画面が変わるとき、稀に動画広告が自動再生される。煩わしく感じることも。
 

ユーザーレビュー

CrazyCaddy クレイジーキャディーをプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    スタミナの概念がなく、好きなときに好きなだけ遊べる。片手で運転できるのも嬉しい。パワーが高い車に乗り換えると、スピードを落とさずにどんどん破壊していける。パトカーとか救急車とかいろんな車があって楽しいです。

掲示板

CrazyCaddy クレイジーキャディーに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

CrazyCaddy クレイジーキャディーの情報

会社 giftarts STUDIO
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2017年04月04日
Android:2017年04月04日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧