このサイトは一部広告を含みます
パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者の評価とアプリ情報
アプリ
2017年05月11日 リリース済
2017年05月11日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の世界観でゲームが楽しめるリアルタイムストラテジー
プレイヤーは海賊としてジャック・スパロウ、 ウィル・ターナーら原作キャラと関わりながら冒険していく。
ゲームシステムは、拠点構築バトルを繰り返していく同ジャンル王道のもの。
拠点ではを作ったり、戦術を習得したりしながらその規模を拡大させていく。
バトルパートでは海上のモンスターを討伐したり、他の島を略奪・攻撃していく。
育成した船団を派遣すると、あとはフルオートでバトルが進むぞ。

クエスト

プレイヤーは次々に課されるクエストの課題をクリアしていくことになる。
クエストはゲームに不可欠な要素を教えてくれ、基本的にはクエスト通りにプレイを進めれば、しっかりと強くなっていくことができる。

船長(プレイヤー)

プレイヤーは見た目を複数用意されたパターンの中から選ぶことが可能。
育成はスキルツリー形式の能力をあげたり、装備品を製造、身につけたりして進めていこう。

ストーリーモード

ジャックの記憶を辿るストーリーモードも用意されている。
同モードでは、制限時間内に敵を倒していくといったクリア条件を満たすことで先に進むことができる。

世界観

ゲーム中には、おなじみの原作キャラが総出演。
原作の世界観が美麗なビジュアルで再現されている。
ブラックパール号など、原作の船が実装。
バトルのリプレイモードから、3Dで再現されたバトルシーンを閲覧することもできる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 原作キャラの再現度が高く、ファンならそれだけでテンションが上がる。
  • ストーリーモードも実装されており、ゲームに厚みがある。

×ここがBAD・・・

  • 良くも悪くもテンプレなゲームシステム。この手のシステムが苦手な人には辛いかも。

関連記事

ユーザーレビュー

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者をプレイしたユーザーのレビュー。

  • くりきよ

    海賊ファンには嬉しい内容

  • いやほん

    ジャックたちが生きる世界に浸れるのは、それだけでファンには嬉しい。ビジュアルも綺麗なので原作再現度高し。ストーリーモードもあって、キャラもしっかり活きます。ゲーム性はこの手の量産型テンプレゲームではあるので、この手のジャンルが苦手な人には辛いか。

  • 屍虎×WADU

    課金ゲームだて、無課金には地獄、課金勢は弱い者いじめてちょずいてるのが多くいるゲーム

掲示板

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

パイレーツ・オブ・カリビアン:大海の覇者の情報

会社 JOYCITY
ジャンル ストラテジー
ゲーム
システム
リアルタイムストラテジー
タグ
リリース
iPhone:2017年05月11日
Android:2017年05月11日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧