このサイトは一部広告を含みます
ライバルギア (Rival Gears Racing)の評価とアプリ情報
アプリ
2017年02月22日 リリース済
2017年02月17日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

ライバルギア (Rival Gears Racing)の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

近未来を舞台に最新技術で改造したクラシックカーでレースをしていくカーレースゲーム
プレイヤーはレースに勝利して知名度を高め、最強のレーサーを目指していく。
レースは基本オンライン対戦で1対1で行う。左右に車線変更をして、ほかの走行車両を避けながらゴールを目指そう。

レースを進めていくとブーストバーが溜まっていく。ブーストボタンが表示されたらタップで使用し一気に加速しよう。
レース毎に掛け金が設定されている。勝利すると掛け金勝者報酬のほか、知名度経験値などが手に入るぞ。

レース開始前にブーストを購入することも可能だ。レースで手に入るキャッシュを増やしたり、車をベストなチューニングにしてくれたりする。

知名度

知名度はバトルに勝利することで車に付与されるもの。全ての車の合計知名度がプレイヤーの知名度となり、知名度に応じたリーグのランキングに登録される。

リーグは一定時間毎に締め切られ、その時のリーグに応じた報酬がもらえる。一定の知名度になると次のリーグに昇格することができる。

車はクラシックカーを最新技術で改造したもの。ショールームから購入することができる。

車種毎にランクがあり、上位のランクの車を購入するにはシティでライバルを倒してランクを解放する。他のプレイヤーが売りに出したアップグレード済みの車を購入することもできるぞ。

アップグレード

車の外装を変えることもできる。

▲車の外装を変えることもできる。

各パーツをアップグレードさせることで車のステータスが上昇していく。アップグレードには報酬などでもらえるコンポーネントと呼ばれるアイテムを使用する。

コンポーネントは同じ種類が5個必要だが、足りない分はキャッシュで購入できる。パーツにはコモン・レア・エリートのランクがあり、下のランクをMAXにすると次のランクをアップグレード可能だ。

シティ

シティはマップ上にいるライバル(AI)を倒していくモード。ライバルを倒すとマップが進んでいき、報酬がもらえたり、購入できる車レースモードなどが解放されたりする。

プロチーム

プレイヤーは他のプレイヤーとプロチームを組むことができる。レースに勝利することでチームにポイントが入り、チームのランクが上がっていく。

チームに加入していると、レースの報酬が上乗せされる。コンポーネントをリクエストしてアップグレードを助けてもらうこともできるぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 障害物を避けて車線を変更していくだけなので簡単にプレイできる。
  • シティ以外は常にオンライン対戦なので、世界中の様々なプレイヤーとレースができて楽しい。

×ここがBAD・・・

  • ブーストを所持していると、次のレース時に自動使用になってしまい使い時を選べない

ユーザーレビュー

ライバルギア (Rival Gears Racing)をプレイしたユーザーのレビュー。

掲示板

ライバルギア (Rival Gears Racing)に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

ライバルギア (Rival Gears Racing)の情報

会社 ShortRound Games
ジャンル レース
ゲーム
システム
レース
タグ
リリース
iPhone:2017年02月22日
Android:2017年02月17日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧