このサイトは一部広告を含みます
クリミナルケース:パシフィックベイの評価とアプリ情報
アプリ
2017年02月15日 リリース済
2017年02月15日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

クリミナルケース:パシフィックベイの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

犯行現場でのモノ探しから始まる本格推理アドベンチャー。
プレイヤーはパシフィックベイの捜査官となり、次々に起こる殺人事件を捜査していく。
ゲームでは、犯行現場でリストアップされたモノを探し出して回収する。
手がかりは鑑識で検証したり、研究所で分析したりできる。証拠を集めることが重要だ。
捜査中にチームメンバーから得た情報などで目撃者容疑者が浮かび上がる。
集めた証拠をもとに殺人犯をわりだし、事件を解決していこう。

鑑識

鑑識では犯行現場から持ち帰ったモノ検証することができる。
暗号をいくつかの選択肢から解読、破れた布をつなぎ合わせて衣服修復するなど多岐に渡るぞ。

研究所

研究所では犯行現場で発見した遺体解剖を依頼。一定の時間が経過すると、被害者の外傷箇所利き腕など、犯人につながる証拠が明らかになる。

アバター

プレイヤーの分身となる捜査官をカスタマイズすることができる。名前、性別、顔形、髪型、ユニフォームを変更可能だ。
アバターショップペットショップも用意されているぞ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 犯行現場での探し物や、証拠を集めての犯人逮捕など達成感がある。

×ここがBAD・・・

  • 遺体や解剖での外傷箇所など、血が出ているシーンも。好みが分かれそうだ。

ユーザーレビュー

クリミナルケース:パシフィックベイをプレイしたユーザーのレビュー。

  • えむぴー

    現場での捜査に始まり、鑑識での検証、研究所での解剖、目撃者の事情聴取、証拠を集めて犯人を逮捕とできることが多い!事件を解決していく達成感が味わえます。

掲示板

クリミナルケース:パシフィックベイに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

クリミナルケース:パシフィックベイの情報

会社 Pretty Simple
ジャンル その他シミュレーション
ゲーム
システム
推理アドベンチャー
タグ
リリース
iPhone:2017年02月15日
Android:2017年02月15日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧