このサイトは一部広告を含みます
戦国炎舞 -KIZNA-の評価とアプリ情報
アプリ
2013年04月15日 リリース済
2013年07月30日 リリース済
QRコード表示
AppStoreからダウンロード
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

戦国炎舞 -KIZNA-の評価とアプリ情報

最終更新 :
戦国時代を舞台に、数々の武将が美麗カードとなって登場するソーシャルカードゲーム
プレイヤーは連合の一員となり、最強の連合を目指して戦っていく。
ゲームのメインとなるのは、最大20人vs20人の連合バトル「合戦」

バトルはリアルタイムで進行するコマンドバトル。
自分の役割に応じたコマンドを選択して、30分間の熱戦を戦い抜こう。
ゲーム内には、一人用モード「クエスト」も搭載。
3つのコマンドから選択するだけのカジュアル操作で楽しめる。

他にも、最大5人のプレイヤーで挑むマルチプレイが存在するぞ。

合戦

合戦は12:00〜12:30、19:00〜19:30、22:00〜22:30の1日3回開催。
指定の時間になったらログインして、戦いに参加しよう。
バトルでは「前衛5名」「後衛15名」に分かれ、役割が異なる。

役割に応じたスキルを使用できるが、使用回数が限られている点に注意。
バトルのターニングポイントを見極め、戦況に応じたスキルを使えるかがポイントとなるぞ。

武将

武将はガチャで獲得。それぞれステータスやスキル、コストが設定されている。

レベルアップ・進化・覚醒・スキル継承を通じて、お気に入りの武将を育成していこう。

漫画

ゲーム内には、有名武将を主人公とした漫画を9作品収録。
いつでも無料で読むことができる。

中でも「信長ストラグル」はすでに100話以上が公開中。
漫画アプリに匹敵するほどのボリュームだ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 「合戦」の30分間では、チャンスもあればピンチも存在。毎試合様々なドラマが生まれ、一瞬も気の抜けない熱戦が展開していく。
  • SSR(ガチャ産最高レア)7枚プレゼントなど、初心者サポートが充実しているのも嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • メインコンテンツの「合戦」を楽しむには、開催時間にログインする必要がある。忙しい人は注意。
  • UIがブラウザゲームに近く、古臭く感じてしまうことも。

関連記事

ユーザーレビュー

戦国炎舞 -KIZNA-をプレイしたユーザーのレビュー。

  • くましゃん

    仲間と協力して楽しめれます

掲示板

戦国炎舞 -KIZNA-に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

戦国炎舞 -KIZNA-の情報

会社 Sumzap
ジャンル その他RPG
ゲーム
システム
トレーディングカードゲーム
タグ
リリース
iPhone:2013年04月15日
Android:2013年07月30日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧