このサイトは一部広告を含みます
D.D.D.の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

D.D.D.の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

いたずら少女のモモと愉快な仲間たちが活躍する2Dアクション
プレイヤーはボタンをタップしてひたすらブロックを壊していく。
ゲームはブロックの色に対応するボタンをタップし、キャラクターの足元のブロックを破壊していくもの。グレーのブロックは、赤のブロックはのボタンをタップする。

ブロック50個を破壊すると1ウェーブクリア。一気に数十個のブロックを破壊してくれるパワードリンクも使用できる。
タップするボタンを間違えたり、上から迫ってくる電気ショックにキャラクターが触れるとゲームオーバーだ。慎重に且つ素早くブロックを破壊しよう。

ハイスコアをゲーム内のキャラと競うことができ、ランキングが上がっていくと報酬がもらえる。Facebookに連動して友達と競うことも可能だ。

キャラクター

プレイするキャラクターをコインで解放し、変更することが可能だ。コインは50ウェーブごとに手に入る?ボックスの中などから手に入る。

コスチュームも用意されており、好きな見た目でプレイできる。

コレクション

?ボックスやブロック1000個破壊するごとに開けられる宝箱から、コレクションアイテムが手に入る。同じものを5個集めると上位ランクのアイテムに交換できるぞ。

特定のアイテムを必要個数集めると、パワードリンクコインと交換できる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 集中力素早さが求められるゲームで、簡単そうなのになかなかスコアが上がらずついつい何度もプレイしてしまう。
  • キャラクターごとにそれそれブロックの壊し方が違ってどれもかわいい

×ここがBAD・・・

  • キャラクターやコスチュームを変更しても見た目アクションが変わるだけなので、スキルを持っていたりすると良かった。

ユーザーレビュー

D.D.D.をプレイしたユーザーのレビュー。

  • 宇海

    ただブロックを破壊していくだけなのに、なかなかスコアが上がらずもどかしい。ついつい何度も繰り返しプレイしちゃうゲーム。集中力と素早さが必要です。キャラの動きがみんなかわいい。キャラ切り替えがあるならスキルとかがあると良かったかなと思います。

掲示板

D.D.D.に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

D.D.D.の情報

会社 NHN Pixelcube
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年12月06日
Android:2016年12月06日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧