このサイトは一部広告を含みます
都市が消滅した真相に迫る旅へ。指一本でランアクションがガッツリ楽しめるドラマアクションRPG『消滅都市』
アプリ
サービス終了
サービス終了

都市が消滅した真相に迫る旅へ。指一本でランアクションがガッツリ楽しめるドラマアクションRPG『消滅都市』

最終更新 :
 
消滅都市

『消滅都市』の配信日やジャンルなどのゲーム情報をまとめています。『消滅都市』について知りたい方はぜひご覧ください。

ゲーム概要

消滅都市

『消滅都市』は、ドラマチックなストーリー展開とランアクションの確かな手応えを味わえるドラマアクションRPG

本作では、消滅してしまった都市の真相を探るべく、立ちはだかる「タマシイ」と戦いながら残酷な運命とともに都市中を駆け抜けるシリアスな物語が描かれていく。

新作ゲームアプリ 配信カレンダーの画像▲その他ゲームの配信日はコチラから!
消滅都市

バトルでは、オートで進むスクーターを操作し、進路上に配置されている「スフィア」を集めて敵に攻撃していく。画面をタップでジャンプ、下にスワイプで下段に降りる。

集めたスフィアと同じ属性のユニットのゲージが貯まっていき、最大まで貯まると自動で攻撃していく。

消滅都市

一続きのスフィアを全て集めると1チェインとなり、10チェインごとにフィーバーモードに突入する。障害物にぶつかったり穴に落ちたりすると、貯めたチェインが減るので注意しよう。

それぞれのユニットが必要回数攻撃すると強力なスキルを発動可能。ここぞという時に使うことでバトルを有利に動かすことができる。

消滅都市

バトルに編成するタマシイ(ユニット)は最大5体まで。攻撃や回復のスキル以外にも、リーダーにすると全体に効果があるリーダースキルがあり、マルチプレイで使えるスキルを持つタマシイも存在する。

消滅都市

本作には、「特別クエスト」「転生・降臨クエスト」といった一部のクエストで他プレイヤーと協力するマルチプレイも用意されている。

上限人数は3人だが、それぞれが自分のパーティを編成して戦う、ちょっとしたレイドバトルのような感覚でプレイが楽しめる。

今注目のゲームアプリ4選【PR】







豪華声優陣によって彩られる、切なくも感動を覚える濃厚なストーリー!

消滅都市

本作のメインキャラクターには、”花澤香菜”さんや”杉田智和”さんを始めとした豪華声優陣によるフルボイスでのストーリーを楽しむことができる。

また物語もかなり作り込まれており、ただ真相にたどり着いて終わり…ではなく常に変化する状況にハラハラ感を覚え、先の展開がついつい気になってしまうほど。

現在は最終章までプレイできるので、ガッツリ遊びながらも本格ストーリーをじっくり味わいたい方にオススメだ。

おすすめ無料ゲームアプリ3選【PR】





その他おすすめ無料ゲームはこちら!

『消滅都市』はこんな人にオススメ

消滅都市
  • 遊びごたえのあるランアクションを求めている人
  • 本格ストーリーを楽しみたい人
  • 豪華声優陣外気を吹き込む作品に興味がある人

関連記事

ユーザーレビュー

消滅都市をプレイしたユーザーのレビュー。

  • くるみ割り職人

    ホーム画面やプレイ画面が「消滅都市2」になってからとてもおしゃれと感じます。
    ストーリー1の方が全部ボイス付きになり、花澤香菜や杉田智和などの豪華な声優がとてもいいと。
    ゲームウィズの紹介記事にある「ここがbad」にある間にストーリーが入ると言うところは設定からスキップ機能があるためあまり気になりませんよ

  • 宇海

    バトルの間のストーリーまでフルボイスなのがすごい!ランアクションも楽しくてはまりました。BGMもとっても素敵。敵が攻撃するときのセリフを見ていると切なくなるときも…。

  • ふむふむ。

    アップデートしてから不具合多すぎ。

掲示板

消滅都市に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

消滅都市の情報

会社 Wright Flyer Studios
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2016年11月16日
Android:2016年11月16日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
公式サイト
公式Twitter
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧