このサイトは一部広告を含みます
虹色らんにんぐの評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
サービス終了

虹色らんにんぐの評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

かわいい世界観で遊べる逆色あわせランアクション
プレイヤーは「虹色らんど」の住人を操作して、ネズミーキングに捕まった仲間たちを救う冒険に出る。
3~5色のユニットを瞬時に入れ替える判断力が求められる。

▲3~5色のユニットを瞬時に入れ替える判断力が求められる。

ゲームは自動で走るユニットの色ステージに配置されているバブルの色が合わないように、瞬時に入れ替えながらゴールを目指すというもの。

ユニット毎に用意されているスキルや一定のコンボ数で発動するフィーバーうまく活用していくことが重要だ。
ゲーム内にはタイムアタックモードフリータイムモード2つのランキングモードが用意されている。全国のプレイヤーと競い合いながらハイスコアを目指していこう。

スキル

スキルはユニットのアイコンをタップして発動するもので、それぞれ回数制限が設定されている。
効果は「一定時間停止する」「目の前のバブルをコインに変える」などがある。

フィーバー

フィーバーは20コンボ達成すると自動で発動する。
フィーバーが発動すると一定時間バブルがコインに変化し、ユニットの進むスピードが上昇する。

ユニット

ユニットは基本ガチャで入手
ステータスなどはなく、それぞれスキル常時スキルなどが設置されている。

バトルで入手する素材を消費してレベルアップすることが可能で、スキルの使用回数を増やしたり効果時間をのびすことができるぞ。

アイテム

アイテムはステージに挑む前にゴールドを消費して購入する。
効果は「しばらくの間、無敵になる」「全キャラのスキル回数+1」など様々だ。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • 登場キャラクターがゆるかわで癒される
  • 徐々スピードが速くなっていくので脳トレとしても遊べるのが嬉しい。

×ここがBAD・・・

  • ユニットの獲得が基本ガチャのみなので、ユニットが集まりづらい。

ユーザーレビュー

虹色らんにんぐをプレイしたユーザーのレビュー。

  • いやほん

    プレイ2時間の感想。 飽きることなく普通に遊べた。待ち時間とかの隙間時間にプレイするのが良いかも。
    ランキングモードのステージが結構難しいので、反射神経に自信ある方はやってみることをオススメする。

掲示板

虹色らんにんぐに関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

虹色らんにんぐの情報

会社 CNCStream CORP
ジャンル
ゲーム
システム

調査中

タグ
  • なし
リリース
iPhone:2016年11月09日
Android:2016年11月09日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

注目の記事

熱戦少女 PC2カラム

最新ニュース

おすすめ記事一覧