このサイトは一部広告を含みます
太極パンダ 〜はじまりの章〜の評価とアプリ情報
アプリ
サービス終了
2017年03月08日 リリース済
QRコード表示
GooglePlayで手に入れよう

太極パンダ 〜はじまりの章〜の評価とアプリ情報

最終更新 :

ゲーム概要

2015年8月にリリースされた3DアクションRPG「太極パンダ- カンフーマスター」がアップデートで新たなアプリに。

プレイヤーは7人のキャラから主人公を選び、陰と陽のバランスが崩れた世界を救うため戦っていく。
バトルは、画面左のバーチャルパッドをスワイプしてキャラを移動し、ボタンをタップ攻撃するというもの。強力なスキルを使うこともできるぞ。
最奥に待ち構えるボスを倒すとクリアだ。
本作はアップデートに伴い、キャラ装備品、ダンジョンなどが追加されている。
協力プレイ対人戦、ギルドで他プレイヤーと一緒に遊び尽くそう。

キャラ

ゲーム開始時にパンダ妖狐などの見た目をした7人のキャラから1人選択する。
キャラによってモンクアサシン、巫女といった役割が異なるぞ。

装備品

装備品はガチャドロップで手に入る。
武器や防具など8種類あり、それぞれ1つずつ装備可能だ。

使い魔

使い魔はガチャドロップで入手可能。バトルに2体まで連れていけて、オートで一緒に戦ってくれる。
心強い味方なので、是非とも連れて行こう。

対人戦

対人戦では、オートで戦う他プレイヤーに挑戦。勝つとポイントがもらえ、装備品などに交換可能だ。
他にも、協力プレイや他プレイヤーと集うギルドが用意されているぞ。

世界観

舞台は伝説に名高いイワランス大陸。
陰と陽のバランスが崩れつつあるこの大陸を訪れた主人公は、謎の預言者に導かれながら世界を救う旅に出ることになる。

このゲームの評価

◯ここがGOOD!

  • スキルには派手なものが多く、敵を一気に倒せると気持ち良い。
  • 対人戦や協力プレイ、ギルドなどで他プレイヤーと一緒に遊べる。

×ここがBAD・・・

  • プレイヤーレベルによって解放される要素が多く、序盤は遊び方が制限されてしまう。

ユーザーレビュー

太極パンダ 〜はじまりの章〜をプレイしたユーザーのレビュー。

  • しじみ

    パンダや妖狐を操って戦っていくのがこのゲームならでは。豪快なスキルを使って敵を倒していくのが爽快。動作もヌルヌルと動くので快適に遊べる。
    ホーム画面はロビーのようになっていて、いろんな人とチャットが楽しめる。見知らぬ人と一緒にパーティを組んでダンジョンに挑むなど、他プレイヤーとたくさん関われるのが嬉しい。

掲示板

太極パンダ 〜はじまりの章〜に関する雑談をする際にお使いください。簡単な質問もこちらでどうぞ。

太極パンダ 〜はじまりの章〜の情報

会社 Snail Games Japan
ジャンル アクションRPG
ゲーム
システム
アクションRPG
タグ
リリース
iPhone:2017年03月08日
Android:2017年03月08日
価格
iPhone: 無料
Android: 無料
この記事を共有
twitter share icon line share icon

このゲームが好きなあなたに

同じパブリッシャーのゲーム

注目の記事

ゼンゼロ

最新ニュース

おすすめ記事一覧